スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

静海


話題:小旅行

7/23〜7/25で友人の住む仙台に行って参りましたー!!!
福島以上北に行ったことがなかったので、凄いドキドキしました!!!
つーかなにげ東北新幹線初じゃね?
てゆーか大宮で新幹線乗ったの初めてだわ。
いつも西日本にしか行かんかったからね…

23が明けだったので、18時の新幹線で行きました!!!
車内暇だったらやだなーと思ってスタバでカフェモカのグランデ購入していざ乗り込み!!

今話題(そうでもないか)のE5系でしたー!!!鼻なげえええ!乗り心地は…うーん、よく分からん。

とりあえずもうカフェモカのグランデはもういいです。おいしかったんだけど、最後甘すぎて飲みきらんやった…

んで20時頃仙台到着!!!
なんか…とても感じが…大宮駅に似ている…わたしちゃんと仙台来たよな?
と思っていたら友人がいたので一安心でした。

まーとにかく仙台はお洒落!!!
街並みもお洒落だし、定禅寺通も綺麗だしー
羨ましいわ!!!
とりあえず仙台駅で牛タン丼頂き(めっちゃ分厚いのな!!)、友人carでお宅訪問!!!

めっちゃ家広くてビックリしました!!!
いいな…一人暮らし…しようかな…
イヤ無理かな←

爆睡して次の日!!!
松島行って海鮮丼食べましたー!美味すぎ!!あとなんか揚げはんぺん豆腐とかいうの、めちゃくちゃ美味しかったです。
あとは塩竈寄って、神社にお参りして。修復中でした。ずいぶん高いところにあるのに、と思いました。

松島の海も、信じられないくらい穏やかでした。
最近続く雨にも、本当に自然の力には驚かされます。

夜は友人オススメのイタリアンに連れて行ってもらった!!
めちゃくちゃ美味しくて、でも何が一番美味しかったってズッキーニが美味かった!!!あれ肉なんじゃないかと思うほど、ジューシーでした!

隣の人たちがウサギ頼んでたけど、今度ウサギ食べてみようと思う!!!


初仙台はあいにくの雨だったけど、とても楽しかったです。

あれ?食ってばっかじゃね?

気付きもしない


ダイビングライセンス第一関門、学科試験に無事合格したー!!

絶対落ちるかと思っていたから、超嬉しかったです

次はプール実習やで…溺れる…

話題:最近買ったもの
昨日はレイクタウンに行ってきました!

購入品

******
 
Heather:柄プリントキュロット
Heather:柄パン
Heather:ロングTシャツ
Heather:ニット

 
 REPSIS:ストライプパンツ
SEVENDAYS Sunday:紺ニット
Coen:チェックノースリーブ

 
Coen:ロングスカート
Coen:チェックシャツ
Coen:花柄タンクトップ


*******

セールって素晴らしいー!!!
こんだけ買ってもそんなにしないなんて!!!
ほんと、セールって素晴らしいです。
ストライプパンツかなり気に入ってます。

あとインヒールスニーカーもやってきた!!!結構履きやすくて愛用しています。夏服楽しいなー!

年上×年下

話題:創作小説

完全に思いつき。
小説でも何でもないわ。
続きを読む

セントレイ


話題:習い事

10時半からのballetに参加しようと思って電車乗っていったら…

休みやった…そして気付く…今日が祭日だと…!!

今日海の日かよ…!!海の日ってなんだよ…!!!人間が休む必要ないだろ!!!!

職場がシフト制な身としては祭日とかどうでもよくなっちゃっていけませんね。昔は祭日嬉しかったのになぁ。どうりであんなに学生さんが多かったわけだ。こんな時間に。

ということでぶらり本屋に寄って大人しく帰宅です。

本屋さんでチラッと鏡リュウジさんの牡羊座の君へ的な本を立ち読みしてきました。
知らなかった…牡羊座ってあんなかよ…猪並に猪突猛進・好戦的でビックリしました。もっとおっとり系かと思ってた…いっそ猪座にしたらいいんじゃないかって思いました。あんな3点で羊って牡羊座って名付けた奴がすげーよ…どうみてもただの線だよ…

でもほほー…と思うこともあったので良い収穫でした。OKです。感性を高めて自由に生きさせていただきます!!(え

確かに、ライバル大事。自分がこの人だけには負けたくねえって思うと、ビックリするぐらい頑張れる。
やっぱりライバルを常に決めるべきだなぁ

面白かったです。この本。

ちなみに一番印象に残ったのが、アイルトン・セナと同じ誕生日だったことです。30年違い。

何気ない気持ちが 一番の本物


話題:欲しいもの。

ある方のブログみてたら、インヒールスニーカーが載ってて凄く可愛かったから速攻検索したよね
いやぁ、ネットって便利だわー
んで楽天で良いなって思うもの見つけて、速攻ポチりました
どんだけ影響されやすいんだよっちゅー話ですわ

ほんとは黒と白のが良かったんだけど、残念ながら売り切れ。黒も使いやすいだろうなと思って黒に決めました。明日くるかなーってあ!!!一日日付ズレとった!!今日でも翌日配達出来るやん!!うわああああん
気長に待ちます

夏服(主にパンツ)が欲しくて、
てゆーかHeatherのスキニーが欲しくて悶々してます。夏フェスまでには間に合わせるんだー!!!と思い、来週ママン誘ってレイクタウンに乗り込んできます。ローリーズとかCOENとかbershkaとかあるから一回で買い物が済んじゃうのが魅力的ですわー
divercityでもそうは行かないもんね、

あとはもう一枚くらいロングスカートがあれば、もうおなかいっぱいですよ…!! セブンデイズでいいのあるかなー
前の記事へ 次の記事へ