皆さんおばんです(〃´▽`)
1日で復帰です(*´・ω-)b


前に布団被って読書をすると、肩と首と前腕が疲れると書いたのだが、それ以上に肘が疲れてるのに気付いたわい。正確には肘筋という、肘と三頭筋を繋ぐ部分の疲労感が…恐らく布団の件だけじゃなく、オーバーワークになってんな。プレス系はごくごくたま〜に肩のプレス系やる程度で、主にベンチプレスしかやってないのだが、肘を伸ばしきらないのが良いのか悪いのか(笑)ベンチプレスやるから三頭筋はあまりやりこまないようにはしてるんだが、そうすると腕は太くならないかもしれんな。





復帰一発目は動画です

 【Front Japan 桜】実質賃金と増税サポーターズ / 不登校支援の2つの柱[桜H31/2/15] - YouTube

 m.youtube.com

これも多分観る事はないのだが、タイトル見ると興味深いな。予想だが、実質賃金を軽視し小馬鹿にしネタにしている連中を、三橋貴明氏が更にネタにして小馬鹿にしているんじゃないかな?要はリフレ派に反論する内容と予想。
佐波優子氏(以下、さなみん)は付いていけるのか?基本三橋さんとさなみんだとテンポが違うよな(苦笑)ただでさえ、三橋さんは食い気味に話す人なんでね。まあ、古い付き合いだから大丈夫か。
さなみんは堀潤の番組で観て以来、全然観てねぇな。たまにはキー局にも出て欲しいぜ。


こんな具合で、弥生も宜しくお願い致しますヾ(ゝω・`*)ノ