2011-1-3 22:36

うーん

何かヘアパック変えたら髪がパッサパサになった/(^o^)\
ただでさえ女子力ガチ低いのに…

あと久々に体重計乗ったら1.5キロ太ってたんだが…
ピザフラグ…

パサパサな髪な上にピザ…おまけにキモオタ…
わたしこの先どう生きていけばいいんだろう(^q^)
なんかもう二次元あればいいや

2011-1-3 14:43

うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-プレイ記7 聖川真斗恋愛ED

うたプリAA感想(^o^)
マサやんきもいぜ…!だけどそんなキモいとこがいい(^o^)※愛故に

いっておくけど、私うた☆プリの中でマサやんが一番好きだからね!!!!!
全部好きだから言ってるんだよ!!!!!


引っ越し祝いにマサやんから刺繍の音符柄クッションをプレゼントされた春歌たん

真斗「1針1針、お前のことを考え、愛を込めて縫った」

萌えるんだけど何かキモい…!※愛故に

春歌たんにデコチュー(^3^)するまさやん

春歌「あっ!!」

真斗「すまない。お前の満足気な顔を見ていたら、つい、愛が溢れてしまってな」

キモいwwwだがそこがいい※愛故に

またまた選択してない選択肢を選んでたら恋愛ED到達

まさやんに「愛してる」って恥ずかしくて言えない春歌たん
すると、無理に言わなくていい、俺がいくらでも言ってやると言ったマサやん

真斗「まだ足りない。愛している。愛している。愛している。愛している……」

バカップル自重www

よし、これでマサやん全ED回収(^o^)

ということで鈴村のフリト聞いたぜ!!!!!

愛の口ーターwwwラブ口ーターwwwばくしょwwwww
ただの下ネタじゃねぇかよwwwww

なんかありそうだよね、ラブ口ーターって口ーターの名前(^o^)

2011-1-3 12:22

おお

いま銭金やっとるね(^o^)
懐かしいな、好きだったな深夜枠だったとき

いつ見ても東/MA/Xイケメンだよな(^o^)!!!!

2011-1-3 01:03

おやすみ

だめだ、神学校が楽しみすぎて目がさえてきたwww自分バカwww

本当に楽しみすぎる…!
明日にでも買うゲーム一覧まとめておこう!

おやすみー(^o^)

←new | old→
[トップへ]
当ブログについて
日常やらゲームのことやらをダラダラと綴る自己満ブログです。
プレイ記はネタバレの配慮を全くしておりませんので、閲覧の際はご注意願います。

書いてる人:るー
社会人5年目。
乙女ゲ、BLゲ、エロゲがすき

最近ライトオタクになりつつある。


count>>

応援してます!
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)


神サマなんて呼んでない!



『PigeonBlood』


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!


裸執事

カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ