今日は朝から頑張った〜。

仕事に行く旦那に同乗してコンビニ行って(徒歩3分距離w)マンガとタバコ買い〜。

んでもって昨日、カーペットに牛乳をこぼしちまったので仕方無く朝から洗濯。
そしたらシャキ神が降臨なすって、おうさぎ様のケージを分解丸洗いしましたよっと。
85×50×60程なので結構重労働…
でも愛するおうさぎ様の為(`・ω・´)

あ〜んど掃除機かけて、風呂掃除して、台所のシンクを洗い、炊飯器とトースターも重曹スプレーで拭いて、お布団干して、クレカの明細とかちぎって捨てて、出しっぱの靴を仕舞って、台所のラグにコロコロかけまくって、ソファー脇の雑誌を整理して…いっぱいやった

で、案の定くたばったw

汗ダラダラだわ腰は痛いわで、動ける気がしねぇw
てか動く気がねぇw

とりあえず水シャワして、ザバッと汗だけ流した〜。
顔も体も頭も洗う気力がなくて本当に流して拭いただけw
明日タオル洗うからいいや〜。
どうせまた2日は風呂に入らないと思うしw

さりげなく書きましたが、風呂(シャワー)は2、3日に一度ですアテクシw
お風呂に関する一連の作業が果てしなく面倒なんですわ…
一応汗かいたら洗いますよw

多分私よりおうさぎ様の方がキレイだわw

しかしマジで腰いってぇ。
シャキ神が降りるとアレもコレもってやっちゃうから一度に疲れるんだよねorz

かろうじて汚宅ではないけど、キープするの大変だ…
シャキ奥様を尊敬するよ…

さぁて、今日は旦那も遅いし、朝仕入れたofficeYOU読んで、ゆっくり昼寝でもしようw

あぁ、寝室掃除機かけてないや…まぁいいか。

話題:家事