タイトルなし

自分と周りを比べたってどうにもならないってのはわかってる。けど思う。どうして自分が付き合ってる人を信用出来ないんだろう。用事があって恋人に会えないなんてよくあることじゃん?
それで浮気を疑うのはよくわからん。
私は報告魔だから結構なんでも言っちゃうし、秘密なんかないのよね。
何日は誰々と会ってくるから〜とか、劇団の練習or会議があるから〜とか普通に言う。高校時代の友達にもたまに会うし、その中で男子もいるから少し気にするかもしれないと思って、会って欲しいって言うと、時間合えば全然いいよーって言ってくれる。
けどもちろん、幼なじみさんと会うのも飲みに行くだけでも楽しいって伝えてもある。

幼なじみさんも全部じゃないけどそれなりに話してくれる。言わないのは仕事関係だけだってわかってるし、私は気にしてない。
だから浮気なんか心配しないし、幼なじみさんのことは信用してる。
なんで相手を信用するっていうそんなことが女の子と奴2は出来ないんだろう…

タイトルなし

そうなんだよ!可愛いんだよなぁ!未だに恥ずかしいみたいで名前を呼ばないでいるところとか、手を繋ぎたいんだけど繋げないでいたりとか…!
男子高校生かっ!っていう感じw

タイトルなし

雰囲気似てるとか同じとかよく言われるんですよね〜って話してたら先輩に写真を見せろ!と言われて見せてみた。そしたら確かに雰囲気似てる!と、まじまじ見られるし…
話聞いてるとすごくきゅんきゅんするし、元気になれる!とうきうきしながら言われたけど、羨ましがられるような話もデートもしてないんだけどね(^◇^;)

タイトルなし

幼なじみさんは部屋の空き待ちで9月から1人暮らしすることになりそう。これまた幼なじみさんの職場のすぐ近くで、私が行きにくい所なんだよね。って言ってたら、
「そんなこと言わずに遊びに来て」っていうから食い気味に「行くけども!」と返したらちょっと満足気だったw
そういうところは可愛いんだよなぁ…!

タイトルなし

昨日は劇団の先輩とご飯食べてた。1月の公演のときに一緒に泊まってた先輩なんだけど、その後の展開が気になってたので聞いてみた。
話聞いてる限りだと先輩の彼氏さんは結構幼なじみさんと似てて、まさかの名前まで似てるということが発覚ww
けど、こっちは2週間会わないとかなのに相手をちゃんと信用?してる安定感と安心感があって、先輩のところも同じ2週間会わないって状態で安心感があまりにもない!って言っててなにがこんなに違うのだろうかと悩んでたw
うちらの場合は一応10年以上の友達期間があるから、その差なんじゃないかと言ってみた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー