話題:ケンカ


最近サークルのことでしょっちゅう喧嘩してまして………


昨日ついに大きな喧嘩に発展。


まあ、基本もかが感情的にキレるパターンなんですけどね…

んでキレて、wさんから逃げるように帰り道を走りました。
そしたら、さすがのwさんも話を聞こうとしないもかを止めようと大声出してました。しかもこのシーン多分後輩カップルにみられた( -_-)


泣きながらwさんから逃げるもか、それを追いかけるwさん……

とりあえず引き留められて、要約泣きじゃくりながらwさんとお話しました。

そんで、公園に行って、問題を解決しようとしたのですが…………
なかなか思うように事が進まなくて……
wさんが諦めて的な空気になり……


もかの感情がまたもや爆発。
もうヤバかったです。
今まで溜め込んできたからか、拒否反応が半端なくて、ヒステリックになって泣きまくって、ずっと耳を塞いで話を聞かない状況………

でも、wさんはそんなもかを自分も涙ぐみながらも落ち着かせてくれて受け止めてくれました。

とりあえず問題に関してはお家で対策を練ってくるという案で時間もめっちゃ遅くなってしまったので帰ろうとなったんですが………

正直まだ精神不安定状態でお家に帰りたくないし、wさんと一緒にいたいもか。

それをwさんに言ったら

なんとwさん家にお泊まりすることになりました( ゜Д゜)


駅着いたらwさんパパが車で迎えにきてくれて、お家でご飯もご馳走になって……
で、wさんママとパパさんと一緒にその問題について二時間ぐらいお話しました。
それで解決案がまとまって一安心!


wさん家族が優しくてとにかく嬉しかったです。
いきなり泊まりにいってすみません(´・ω・`)

んでシャワーを借りて、wさんのお部屋で就寝。
さすがに二人一緒のお部屋はダメでした(´д`)←



でも朝、wさんが起こしにきてくれて………もうそのときお家の人はみんな居なかったのでお布団でいちゃいちゃ(*´▽`*)

昨日のこともあって寂しかったし、甘えたかったんですよね(/_;)
まあ、寂しかったから一緒に寝たいなとは思ったけど……

お布団でのいちゃいちゃ、少しの時間だけど幸せだったな。



昨日はほんとはちゃめちゃな1日でした*