蜂蜜ハニー

夏の夜の夢。
2022.6.14 20:29
ダメ元で申し込んでたやつまさかな当選してたwww
しかも最終日の昼公演って千秋楽だったんだね??
こーちの舞台観れるの楽しみ!!
初めて行く劇場だしドキドキする。笑
長くても3時間くらいかな??
3時間くらいなら帰りの飛行機間に合うから日帰り出来るんだけど。
地方空港なもので便数少ないのよね。

夏の夜の夢あちこちで先行やらカード枠ありすぎて多ステ出来る環境揃いすぎじゃない!?笑
残念ながらこの舞台にそこまでの熱量はないから私は多ステしないけどね。

丸山くんのパラダイスもあちこちで先行やらカード枠あったりしないかな??
丸山くんの舞台なら複数公演観たいから申し込みたいんだけどな…。
取り敢えず申し込む日程は友達と相談して決まったし、あとは明日申し込むだけ!
明日大安らしいから。笑

女の友情と筋肉っていう舞台のめちゃくちゃ観たいんだけど、夏の夜の夢と同じ月だから金銭的にも遠征厳しいよねぇ…。
翌月丸山くんの舞台絶対行けるって信じてるし。
当選する日程によっては10月の上旬と下旬の2回遠征しなきゃだし。
でも気になり過ぎてふぉーゆーの情報局会員なっちゃった…。笑
女の友情と筋肉のビジュアルが好み。
そして絶対面白いと思うんだよね!!
もうちょっと悩もう…。
もしくは一応申し込むだけ申し込んで(1公演くらい)当落出てから考えるのもありだよね…。
落選したら諦めつくし、当選してもやっぱり無理行けないってなれば入金しなければ良いだけだし。

全然話変わるけど、去年だったかな?
素顔4のSixTONES盤ダビングしてもらったの思い出して再生したら本編も、SixTONESのライブ本編もアンコール付近から映像止まって観れなかった…。
悲しい…。
SixTONESのライブ本編は前に観た時再生出来てたような気がするんだけど…。
思い立って観たら観れなくなっててちょっと凹んだ。
別の方にダビングしてもらったSnowMan盤も一応確認しておこう。

NEWSのツアー取り敢えず北海道3公演申し込み完了!
地元名義だし2公演くらい当たってくれ!!!!!
てか、NEWSって2枚までしか申し込めないのね?
フォロワーさんと2人で行くからいいけど、交換視野に入れて4連とかで申し込めないのはキツイなー。
個人的にNEWS見納めの予定だから入れるなら北海道公演全ステしたいし。
上手いこと当選しますように!!!!!


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-