蜂蜜ハニー

舞台関連の当落と『M.バタフライ』。
2022.7.10 15:54
今更ですが。
舞台の当落出ましたね!

💟女の友情と筋肉
💟パラダイス

上記は自名義でチケット取れてましたー。
女の友情と筋肉については1公演しか申し込まなかったけど、Twitter見る限り全プレ状態だったようでwww
重複&当選し過ぎてのチケツイ凄いよねwww
私は日帰りで1公演だけ観劇予定😊
観やすい席だといいなー。笑
パラダイスはお友達と2人で申し込んだんだけど、結局私が申し込んだ1公演しか当たらず…!
復活当選とか一般で10/9の昼公演取れないかな…(強欲)
この日午前中から東京にいるから昼公演観たいんだよーーー!!😭😭😭
でも1公演でも丸山くんのお芝居観れるの嬉しい💛

しかし。
舞台は有難いことに順調に当選を重ねてくれた各方面の自名義のお陰で1ヶ月の間に3回東京行くことになってしまったので交通費エグい…💸💸💸
カードの請求めっちゃ怖い…😭😭😭

7/3の『M.バタフライ』昼公演観劇してきました!
3時間30分はさすがに長かった…。笑
今まで観劇してきた舞台とはまた違って、本当に静かで演者さんの声しか基本的にはない舞台だったからちょっとした物音が響く響く。笑
物を落とす音や身じろいで椅子が鳴る音が耳障りに感じるくらいに本当に静かな舞台だった。
内野聖陽さんはほぼずっと舞台上にいるし膨大なセリフ量で大変なんだろうけど、セリフの言い間違いが多過ぎてそれが気になって第一幕全然集中出来なくて睡魔に若干負けつつ観劇したよ…。
岡本圭人くんの女装目当てで行ってるから、他の演者さんだけだと眠くてヤバかった…。
第一幕に関しては岡本圭人くん出て来ても本当に眠くて眠くて辛うじて意識保ってた自分を褒めたい←
ただ、第一幕終わるちょっと前からようやく眠気覚めて集中出来るようにはなったのよ!笑
一般先行で取ったチケットだったから席も1階後列で私の視力じゃそこまでハッキリお顔を認識出来なかったから、本当に双眼鏡忘れた事を後悔したよ…。
休憩挟んだせいか第二幕はしっかり集中して一切眠気を感じず観劇出来ました!
スリットから覗く岡本圭人くんの御御足とか本当に双眼鏡で舐め回すように観たかった…!!
そしてまさか舞台上で後ろ姿とはいえ、ジャニーズの全裸を見れる日が来るとは…!!!!!
衝撃でした…。
まじで双眼鏡…😭😭😭
まさに体当たりな感じですごく惹き込まれた。
そして、岡本圭人くんの美しいこと…!!
全裸から最低限の下着+パンツだけ身に付けて、女装から男性にメイクと服装を戻す過程を5分くらい舞台上でやってくれたけどまるで滝沢歌舞伎。笑
このサービスショットはまじで双眼鏡必須…!!!!!
出来るならもう1回観劇したい…!!
無理だけど😭😭😭
男性に戻った岡本圭人くんも綺麗だった!!!!!
話的には映画とほぼ同じ。
ちょいちょい違う所はあったけど私は舞台の方が楽しかった。
最後の内野聖陽さんがバタフライになって命を絶つシーンも身動き出来ないくらい集中して観てた。
第二幕しか記憶にないし重い内容だったけど、観れて良かった…!!
映像化は無理だろうからもう観ることは出来ないけど。
岡本圭人くん本当に綺麗だったからまた観たい😢
取り敢えず個人の偏った感想でした。
これからは興味本位で観に行く舞台だとしても絶対に双眼鏡を持って行こうと心に誓った。
あとでカバンに入れようと思ってそのままホテル出たのが本当に悔やまれるし、会場着くまでまじで気がつかなかったのが悲し過ぎる…。
久々の観劇だったから尚更ね…。


てかさ。
実は『M.バタフライ』のチケット直前になって取引相手にドタキャンされてまじでどうなるかと思った😠💢
有難いことにチケット譲り受けてくれる方が現れたから良かったものの…!
ギリギリだったから定価のみでお譲りしたよ。
ドタキャンしたやつ許さない😤😠😡💢


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-