スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖ぇぇぇ

なんだよ『ブレインフォグ』とかいうコロナの後遺症、マジでヤバいな。
自分なんか元々大バカなのん更にをかけてバカに拍車がかかったらもう手がつけらんないクズの淵に落下一直線になっちまうから、明日から緩和されても自分は逆に今まで以上に不必要な外出は控える事にします。
即死も出来ず後遺症まで残る今のコロナには決してかかりたくないカラな。

続きを読む

またもや

今朝もバカ丸出しな脳ミソゆとり世代の話題からかよ、ワイドショーw

『大迷惑 深夜の住宅街で花火乱射 住民恐怖「寝られない」』

これ関西地方での事だからその点は同地方出身者としては超悲しいが、だがコレが「子ども大切」「子ども優先的に支援」つって国上げて税金使って甘やかした結果育った超非常識極まりない頭パーンな脳ミソゆとり組なクソガキの行き着く先だと思うと、いずれこのクニ必ず滅びるなと思えてえてくるw

続きを読む

いっそ


フルタイムより4時間&4時間とか5時間&3時間とかのバイトかけち方が、人付き合い超ヘタクソな自分には合ってんじゃないかと思えてきた件。

続きを読む

朝カラ

個人的意見で申し訳ないが、自分は『アットホームな職場』『和気あいあいとした仲間』など仲良しこよしを売りにしてる求人募集は十中八九く信用出来ないと思ってる。

続きを読む

ほほぅ

明後日『緊急事態宣言 全面解除』

これはまだまだてたモンじゃありませんなw

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ