スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UVERの新曲は8/5発売



やっと新しいケータイの単語登録に『たく』で『TAKUYA∞』と出るように登録しました。

久しぶりの日記になぜか少し緊張しております。


GO-ON、気づけば初回も通常も予約してました。
給料入るから良いだろうなんて思って、昨日もらった明細見たら……かなり減ってないか??
ボーナスのなんやかんやや、社販代が引かれて、なんて悲惨な金額!
家に4万と保険料6,800円入れてCD買ってケータイのイヤホン買って、ケータイ代払って、先輩の結婚祝い買って…
ってしてるうちに無くなりますがな〜(;Д;)!!!

あ〜。
先週、調子乗って大量に買い物してしまったからなー。
バッグ、サンダル2足、雑貨7つ、Perfumeのアルバム、GReeeeNのアルバム、おばあちゃんへのバッグ、会社内で使うバッグ、pop'n×?回、UFOキャッチャー×?回……















ハクナマタター(∀)ー!!!!!!










今月の目標はできる限り節約。



ってかGO-ONのPVのTAKUYA∞氏2人に萌えたw
双子だったらあんな感じなのかなw
双子の幼少期とかの妄想とか、双子の学ラン姿とかの妄想してるとにやけてしまう!
性格が正反対な2人の清水氏w
…うきゃきゃきゃきゃ(^w^)←?


足の裏をよくつる。



パブロンを思い出せなくて、いつも『プロテイン』と言ってしまう今日この頃。

プロテイン飲んだって鼻水は止まらないですね、そうですね。
タモリさんが白内障らしいですね、どうでもいいですね。
UVERが30分限定試聴したらしいですね、もちろん聴き逃しましたよ。


その30分中、自分が何をしていたのかと言うと、ずっとタモさんがいないMステを観てました。
個人的には先週の放送の方が観たかったな〜。
Perfume…!
でも慰安旅行がそれなりに楽しかったからしょうがないか!

お母さんがPerfumeとGReeeeNのアルバムが欲しい欲しいってうるさいので、HMVにあったら買ってきてあげようと思います。
正直、自分も聴きたいし(笑)


8月にはUVERが新曲出すし、
9月にはVAMPSがSWEET DREAMSのシングルカット出すし、
そのために予約しなきゃいけないから毎月HMVに行ってる気がする。



もし、仮に今の職場を辞めて再就職するならどこにしようか。

自分の最終学歴が『高卒』だから、就職できる範囲は限られるかもしれないけど、希望はHMVか大きな本屋か雑貨系の事務かな!

それとも大学に行ってソニーミュージック目指す?
…もう学生も勉強もたくさんだ。



二度と食品会社になんか就職せんぞ!
でも、余った在庫とか不良品は持ち帰れるぞ!
うまし!ケケケっ(艸`)



リアルな職場恋愛話に触れてしまったせいで、完全に鬱です。
職場恋愛って何気にドロドロしてるらしい。
相手に奥さんも子供もいるのに、自分を取らせるドロドロな関係になったりするらしい(゜゜)!

そんなの絶対イヤ〜
もっと平和に暮らしたい´`



今日はpop'nしまくってストレス発散してこよーっと♪


3日間のことだぬん



10、11日に会社の慰安旅行がありました!

10日

バスの中で社長とババ抜きやったり、同期3人でDSでぷよぷよ対戦したり、お菓子食べまくったり、飲まされたり、カラオケ歌わされたりしたけど、
なかなか楽しかった★
焼き肉と冷麺は微妙だったけど、夜ご飯のクオリティはやばかった!!!
余興はかなり恥ずかしかったけど、成功…かな??

それから2次会行ってうげげ〜って思って素早く退散して、新工のお姉さまとお兄さま…とシステムの変態25歳(笑)とホテルの部屋でお菓子食べつついっぱい話して笑って…

色々あったけど、とりあえず温泉を貸切で使えた事が幸せでした〜(`・ω・´)


11日

2時くらいに寝たけどなぜかテンション高くて、バスでみんな爆睡状態の中、ちゃーとお菓子食べながら&歌いながら大富豪ページワンとDSしてずっと笑ってた★
そしてずっと負けてた!←

でも最終的にマリパでは勝てたから嬉しかった〜o(^-^)o



中尊寺もなんとか寺も同期の人たちとてきとーにぶらぶらして笑って過ごせて楽しかったな〜
集合写真のうちの顔はかなりのアホ面(笑)
口開けっ放しってどゆこと?


会社では偉い人たちなのに飲むとただのおじさん(コラ)ってことが分かったし、櫻井さんの寝顔見れたし←、
来週から新工に応援だから早く帰れるし、なんだかんだで今月は幸せっ´`◎


12日

散髪してきたよ(^ω^)
染髪してきたよ(^ω^)
先生に会ったよ(^ω^)
仕事頑張ってね。って言われたけど、私は意外と大丈夫。
先生こそ体壊さないように気をつけながら頑張って欲しい(´;ω;`)



あーあ。
イケメン美容師にのせられて、またバッサリ切ってしまったやないかーい!

『今度はパーマかけたいね』




…(^ω^)
その必殺スマイルで、一体何人にパーマをかけてきたんだ?!





   \あんちゃん/
 ★Happy birThDay★

19歳おめでとうございやす!
子供欲しいね!!!
ちなみにうちはインコを出産する夢を見たよ(笑)
しかもできちゃった結婚っていう…(苦笑)
もう一羽身ごもってたことは黙っておこう。←



…とりあえず、
あんちゃんの誕生日祝いしたいな〜!!!
また暇な日見つけて会おうではないか!!!

それまでお仕事がんばろう!




ってか、10日のちくりのTAKUYA∞やばばばばい!
地球にあんなにかっこいい生き物が生息していいものなのか、首脳会談で話し合ってほしいくらいやばばばばい!

生きてる国宝、否、世界遺産にUVERworldを認定していただきたい。(ちょ)


.

おめでとうーばー*



。*+UVERw0rld;*゜

{{4th ANNiVERSARY}}

\         /
  ┏┓  ┏┓
  ┃┃  ┃┃
  ┃┣┳┓┛┃
┏━┓┃┃┃ ┃
┃━┛┗┻┛ ┃
┗┓    ┏┛






(↑ずれてる?)

もうデビューして4年なんだね!
今日は久しぶりにTimelessをendlessリピートしてD-tecを重点的に聞いてます*
もうかっこよすぎだろ〜!!!
UVERworldが存在する限り、UVERworldを愛し続けます!


そして!!!
生き甲斐であり続けます◎
UVERworldの生き甲斐であることが私の生き甲斐の一部になってるもん!


生きてく中で、UVERの音楽に出会えて本当に良かった。
UVERに出会えたおかげで、自分の人生が変わった気がする!




何回言っても足りないよ!!!
本当にありがとう!!

★Happy・ω・Day★



はろー!
息苦しい職場でも、めげずに生きてます。
どうも、ボーリングの腕が上がったなかつんです。

なんと!2位!(3人中)

頑張ったよ。
前なんかクラスで30位以下だったもん。(39人中)
今回はなかなかの好成績♪

服もいっぱい買えたし、アウトレットモール満喫したな〜!!!
今日いくら使ったんだろ?
3人ともすごい使ったな〜。


彼氏とかいらないから、ずっとあっちゃんあんちゃんと楽しく生きていきたいよ(´;ω;`)笑
そう思えました*
でも!ちゃんと結婚式には呼んでほしい!!!

うちは彼氏すらできないような気がしてたまらない日々だけど、もし結婚する時は結婚式に呼ぶからね!!!
あんちゃんとあっちゃんは特別席★
うちと旦那様の間に2人を座らせたいわ〜(^^)
で、3人でずっと喋ってる!
食べるときだけめちゃくちゃ静かになって、『おいし〜』しか言わなくなる(笑)

そんなシチュエーション、最高だと思う★
もちろん料理にはうどん必須だから安心して(^艸^)

ってか仕事がんばろうね!
ライブも旅行も行きたいし♪












ラカラカラ〜♪
妄想ごち!
今度はいつ会えるんだろ〜??



バスの中から見えたタクシーの頭に書いてある『個人』が『信人』に見えた〜!!!


やっぱ今日おかしいのかもしれんな´ω`


.
前の記事へ 次の記事へ