スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都&奈良旅行レポ

書く書く詐欺で書けてなかったので、今更だけどうぷ∩^ω^∩
ただわたし長い出来事を文章にするの苦手なんで、お得意の箇条書きで行きたいと思いまする

一日目(京都)
・朝7時だかに葵と待ち合わせて、空港へ。余裕もって着いたはいいけど暇だったんで、海ぶどうの試食を漁る(笑)
そしてなぜかよくゲーセンとかにあるアンパンマンだかトーマスだかの小さい車みたいなやつに乗って記念写メ。朝のテンションわからんwww
・飛行機乗るもわたしは離陸と同時に爆睡。だって前日は準備に追われて寝不足だったんだものまる
気づいたのは着陸20分前←
・無事に兵庫着いたよー!個人的に兵庫自体はそんな寒くなかったんだけど、そのときナツさまから届いてた「奈良3度」の文字におののくわたしと葵 ゚・。(。/□\。)。・゚
葵はいいじゃない!前日に薄目だけどコート買ってきたみたいだけど、わたしなんかわたしなんかスプリングコートにスプリングストール・・・(でも上着は四枚、下はタイツ二枚重ねと見た目は寒くても中身は結構万全)。このときばかりは冬のヒートテックは二枚重ねが基本!と教えてくれたのりちゃん(宮城県民)に感謝した!!
まぁ米沢に比べれば近畿なんてと高を括ってたわたしが悪いんですけど(笑)
・兵庫から大阪に移動。思ってたより時間かかんなくて移動楽だった。ナツさまと大阪の何とか駅で合流。お腹すいたねーなんて言って駅中のパスタ屋さんで腹ごしらえ(これがのちの悲劇に続くのであった笑)
・いろいろ道に迷ってホテル到着したはいいけど、雰囲気が暗くて営業してますか状態。結局このホテルには二日滞在したんだけど、私たち以外の客は一組しか記憶にないっていう。多分一人一フロアずつ貸切できたんではないだろうか←
・おしてる時間に焦りながら下鴨神社に向かうために再び駅へ。このとき確か16時くらいだったんだけど、下調べで確認した閉館時刻が16:30で絶対間に合わない (´・д・`) けどここまで来たんだし、一応行ってみるかと向かってみるとまだ開いてた〜!閉まりがたーだったけどとりあえずあの下鴨に来たってことでテンションがあがる!お姉さまに頼まれてたなすびの置物も無事に変えたことだし、下鴨といえばあの源氏みくじでしょってことでひいてみたら末摘花(笑)
・君が代にも歌われているさざれ石発見するも暗くて説明読めず・・・
・京都の日没は早くて17時過ぎたら結構薄暗くて境内をちゃんと見れなかったんだけど、下鴨の白と朱を基調とした造りはほんと綺麗だった。白と朱といえばたしか上賀茂もだよなってことで次行くときは、そちらにもお邪魔したいなー
・みたらし発祥と言われている加茂みたらし茶屋にて、みたらし団子、磯部焼、あんみつパフェ(だっけ?)を食べる。甘すぎなくてめっちゃ美味しいからおすすめ(つ∀`)
・私の念願1個目、貴船神社へ(笑)
・貴船入口から神社までバスがあることを知らなかった私たちは、山道を徒歩で移動…。約30分ほど歩いたあたりで見かねた茶屋のお兄さんが車に乗せてくれかて、寒い挙げ句に暗いし怖いわで散々だったから、まじ助かった…。
ありがとう、お兄さん!(笑)

・・・とここまで書いて力尽きた(笑)

Noooooooooooooooooo!!

ないわー
そろそろこっちに旅行のやつ書きたいなーと思ってデジカメの中身パソコンちゃんに移してたら気づいてしまった・・・

撮った動画がきえていることに。

あの!
綺麗だった嵯峨野のトロッコー\(^O^)/
奈良でバカ騒ぎしたどっかの競技選手の真似ごっこー\(^O^)/
運よくタイミングのあった高速餅つきー\(^O^)/

やべ・・・。動画が消えてたのはショックだったけど、写真は残ってたからよかった。
これでMY神社コレクションが消えてたかと思うと・・・(;O;)

旅行のやつは今週中には書きますー^^
写真が消えてないことに安心したから、とりあえず今日は寝る!
おやすみなへー

さやかと!

前にみんなで海に行ったときにさやかの名前がちょろっと出たので情報をば。

さやかと一年半ぶり?くらいに会ってきました(*´ω`*)
その感想としては、さやかはリア充道を謳歌しとります…(笑)
なんか同じ学生生活送ってもこんなに違うもんかと思ったりもしたけど、これはこれで違う世界が見れて面白かったです(´゚∀゚`)

私が注文したのは手前なんだけど、こちらにトマトさんが…(´。・д・`)
原型留めてなかったら今回は食べれたけど、そろそろトマトさんとも和解しなきゃだなーと思った今日この頃でしたまる

京都ェ…

行きたいところがありすぎてやばい・・・
なんかもう、これはね、後日一人で旅行した方がいいんじゃないかねっていうレベルですよ
都には魔が住むといわれてますが、個人的には誘惑とか魅力的といった魔が住んでらっしゃるわ・・・。
洛南とか洛中とかもう名前見ただけで行きたくなるもの。
てかあの地図は反則だよね。きちんと歩いて大路の距離とか歩で測ってみたい←
博物館とか半日居座れるもの。
あー、京都に住みたい!
まぁそんなんやったら葵もナツ様も飽きちゃうからやらないけど・・・多分(笑)
自重できるように頑張ります。

ってことで葵さんメールはもうちょっと遅くなるやもしれません
ここは見てないと思うけど一応ご報告(笑)

12thライヴサーキットPANORAMA×42"2012ポルノグラフテー"

ってことで行ってきましたよ!ラフテー!
最初はぼっち参加で心細かったけど序盤で友達も出来たし、ホント楽しかった(*/ω\*)
なんといっても生ポルノですからね!
わたし人生初の生ポルノ!

タトゥーシールがところどころ切れてるのは、ポルノに会える!と興奮したわたしが肌に当てる前に水をごぼしたからです(´。・д・`)

ってことで追記はラフテーのレポでーす
自分保存用だよー長いよー
だってどこかに書き留めないと己の記憶が風化しそうだったんだもの。