どーも!
とってもお久しぶりです!
寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?


私は、更新しない間も色々ありました!
色々ありすぎて更新するのが面倒になったw

合コンでものすごい言い寄られ方をされたり、1日3人にナンパされてそのうち1人と飲みにいったり、その後先輩と飲みに行ったり…そんな感じ。

そんなのが続いて、なんかもう男の人と絡むのとか全てだるくなって、大人しくしてたんですけど最近また少し出てきました!チヤホヤされたい願望が!www

でもね、わたし最近気づいたんですけど、男の人が苦手みたいなんですwww好きなのはイケメンと自分の彼氏だけ!イケメンじゃない男の子が、どーしても生理的にムリみたいなんだよね…!

だから私が遊んだことのある男の子って本当に見事にイケメン揃い。芸能人みたいな人ばかり。じゃないと遊ぶ意味なくない?

男だったら割と誰でもいいみたいな女の子もいるけど、そういう子の方が人生楽しそうだなと思います。私の場合、自分がこんなんなのに相手を選り好んじゃうからイチャイチャできることがほんとに少ない!寄ってくる相手からは逃げたくなるタイプだしね。なんか損してるなーておもいます。


そしてどんな人でも2回で飽きてしまう。
イケメンでも、最初のドキドキ感を楽しんだらあとはどーでもよくなっちゃう。何かが欠落してるなー。


はははははる






話題:素直な気持ち


iPhoneから送信