話題:最近


最近忙しい(ノ><)ノ

音楽の授業で合唱する事になって、2曲あるんだけど、1曲私がピアノを弾くことになり、最近猛烈に練習中!
あ、私3歳から18歳までピアノ習ってたんです^^*
だから自らやりたい!と進んで望んだという事もあるんですが、やはり私自身音楽大好きでずっと音楽と関わっていたいという気持ちが根っこにあるみたいで(*´∇`*)

将来は音楽と関わりながらも、声優をしたいとも思ってます\(^O^)/

まぁそんな感じで時間があればピアノ練習。ブランクがあるとやはりキツいですな(-_-;
もう悲しくなってきます(;_;)

で、さらに最近は…なんだかわっちゃわっちゃしとるwww
気持ちに余裕が無いのか、毎日不安がある。このまま進級して大丈夫なのかなぁとか、就職、つまりちゃんと事務所に受かるかなぁとか。怖い。

まぁその前にピアノが一番心配なんだけどねヽ(´∇`)ノ←

あともうちょいで今のクラスも終わり。離れ離れ。りょー君とも。もしかしたら、というか高い確率でクラス離れる。だってAからHまでクラスあるから。はぁ…(´・ω・`)

でも頑張る!りょー君とクラス離れても、いちゃいちゃしてやるんだっ(」゜□゜)」

それから、最近写メが増えたから、載せてみる。


今日食べたガトーショコラ。



りょー君が今日食べたアップルパイみたいなケーキ。



スープスパゲティ的な。



数日前のカレーとシチュー。



そういえば、りょー君はもう2ヶ月ぐらい家に帰ってませんwww
お互い離れがたくて…(´・ω・`)
一人暮らしだと親いないからやりたい放題、自由自由(笑)
まぁ生活はちゃんとしてるからいいかな、なんてね←
私は早くバイト見つけなきゃ、ヤバイ…。いや、既にヤバイんだけどね(^^;
生活がピンチ過ぎて…。

なんし最近は忙しいし、わたわたしてて、うまくまとめられません!

グダグタ日記すいません´`;

後ほどにゃんにゃんな話題を…。
久々に書くからなんか恥ずかしい(*^^*)

ではノシ