スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンダム00 Supporter's Gathering


すいません。
受験勉強とかでレポ挙げられませんでした(;_;)

とりあえず昨日の00で印象に残っているものだけ書きます。


・THE BACK HORNの演奏
→「罠」はやっぱりかっこよかった。新曲も好きです。

・キャスト登場
→何て言ってたかは忘れてしまいましたが、よっちんの登場がかっこよすぎました。
→マモの「俺が、いや、俺達が・・いや、お前達がガンダムだ!」に感動。

・キャストトーク
→神谷「名古屋に"鰻ボーン"ってゆーのがあった」
宮野「え、何それ自由くんの新しいネタ?」
入野「あんたら鬼だな!」
観客「見たーい!」
花道まで出てくる自由くん。
入野「見てろよ」←これめっちゃかっこよかった
とりあえず自由くん可愛いかったです。

・お便りコーナー
→浪人マイスターさんにメッセージを
ティエリア「受験に失敗したら・・万死に値する!(浩史に戻って)あの、でもほんと頑張って」
ロックオン「志望校を狙い撃て!」
私も受験生なので、これは嬉しかったです。あと三木眞が花道に出る時のよっちんが可愛いすぎたww

・監督からの手紙朗読
→マモがノリノリで花道まで出てきながら朗読してて面白すぎました。舞台からマモを呼び戻そうとするキャスト達可愛いかった。

・予告映像
→ティエリアの「刹那をやらせるわけにはいかない!」が印象的。

・UVERworldの演奏
→クオリアやばかった。本当に素敵な曲でした。
→退場の時にTAKUYA∞が「俺が、俺達がUVERworldです」って言ったのがかっこよすぎた。

・キャスト挨拶
→よっちんが00のイベントも最後ですねって言った時本当に寂しかった。
→ゆうきゃんの「劇場で会おう、フラッグファイター!」かっこよかった!
→神谷「ガンダムという作品は未来永劫続いていくと思いますが、マイスターと呼ばれるのはこの4人・・(ちょっと言葉に詰まる)・・だけですから」浩史が言葉に詰まったのにはびっくりしました。私まで泣きそうになりました。


そしてみんなで ガンダムダブルオー! と叫んで終わりました。

もっと書きたいこといっぱいあるのですが(;_;)
すいません、、
もうイベントは行きませんが00の映画とか書こうかなと思ってます。

簡単ですいません。
読んでくださってありがとうございました!

ナイトレイド


イベント行ってきました

奇跡の4列目(;_;)

またレポ上げますね!

もうほんとよっちん好きすぎて辛い、
前の記事へ 次の記事へ