話題:踊ってみた


こんばんわ!バイト終わりましたお!
車の中からこんばんわ!愛咲です!


今日は、バイトの休憩中から暇な時にずっとニコ動に入り浸っていて、どうせならば私の好きな踊り手さんを紹介したいと思いまして、この記事書きます!

愛咲が、ニコ動にハマったきっかけは友達から「これ踊って欲しい!」と言われて練習していた。愛川こずえちゃんのルカルカ☆ナイトフィーバーからです!

その時はただ練習用としてしか見てなかったのですがよくよく他の踊り手さんと比べてみると愛川こずえちゃんが光って見えてどんどんこずこずの魅力にに引き込まれていったのがきっかけ!
そして、DANCEROIDを知りました。

みんな、本当に可愛くて、メンバーが入れ替わっても個人の魅力は衰退することなくみんながみんな光っていて見てて癒しです。特にきんぐが好きです。

そっから、みうめさんや気まぐれプリンスさん、ギルティハーツ。
どっぷりな日々(^o^)

踊ってみたは本当に癒しで、悲しいこととか落ち込んだ時に踊り手さんが笑顔で楽しそうに踊る姿には、何度も励まされてきました。本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援していきたいとおもいます!(^o^)

そして、最近はぷぷっぴどぅ〜さんにハマっております!可愛いよねぇー!
ピンク髪にメイド服とか…!!!
今日はずっとぷぷっぴどぅーばっかでした(笑)見てたの(笑)

あー!ほんと癒し!大好きだ!!