スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今もこのままでいる

どうも久々ですね



2月25日
高校の卒業式
3年間お世話になりました←本間すぐであんまり良い思いはありませんでした(笑

大きい喧嘩は三回くらいしました←しかも全部私が悪いという(笑)


辛かったけど、私がどんな人間なのか分からしてくれたおかげで前向きに考える事を覚えました。ある意味感謝してます。


人間関係はやっぱ難しい、けどその中で結ばれる絆もあって、大切にしていきたいと思いました。


でもやっぱデジカメは必要だよな(笑)


フラフラ(´〜`)



先程は絵の更新だったので今回は今日の出来事を書きます♪


↑タダの暇更新です
ごめんなさい;;
購読してる方々すみません


昨日が妹の誕生日だったけど、私はキリンさんとランデブーだったのでスルー(笑


でも誕プレはちゃんと買ったよ!!鞄とスニーカーを(笑


朝になって残りのケーキを食べようと思ったらなかった(ToT
犯人はおかん!やから遠回しにケーキどこ??ってメールしたらケーキ買ってきてくれた。


おかん優しい!!泣きそうなった←


最近風邪ぎみやから涙腺緩いみたいや


バイトが二時からやって、二時から四時までほぼ一人でまた泣きそうやった。
人減らさなあかんから、仕方ないみたいやけど、しんどかった〜



帰ってきてから一人でケーキ食べて、キリンさんからメール(´∀`*)!!


23日あえんから25日でいい??ってきて、会う(^^)!! ってメールしよう思ったけど。



25日は卒業式しかも打ち上げ疑惑発覚!!打ち上げ行きたくないな!!


バイト入れてやろうかな!!
って思ったらもぅ断ってしまった〜(泣)



あぁどうしよう??
って感じで未だに返信してないよ←



最近キリンさんがリア充すぎて、泣く自分←



電話なりすぎやろ!!この野郎(´Д`*)



って思ったらキリンがないよね(キリがないよね)


仕方ないんよね
私にも誰か電話してください←



なんだかんだストレスがたまったので、明日人生で三回目の一人カラオケにでも出かけようかな!?



...なんて
多分寝過ごしてどこにも行かないパターンだと思う。


今日もバイト以外はぼーっとしてました。←


明日もぼーっとするでしょう。


そんな感じでまとまりなく終わります。最後まで呼んでくれた人ありがとうございました(^-^)


動物と触れ合う

写メなので分りづらいかも

旅人(?)と黄色い犬とピエロとつなぎの人


特に設定とか決めてないですね。適当に旅人に色んな国を旅立ってもらおうと考えてます(`´)/

つまんない意地

(´仝`)

明日は身内の誕生日!
しかし、私は薄情にもバイトとかキリンさんで予定がいっぱい☆


バットタイミングな奴でめんご!!明日はプレゼントくらい用意するからね!!



しかし、年頃の娘に何あげればいいんやろ??

more...!

スラムの花売り



エアリスさんです(^^)/
似てないとか知ってる(笑


自己満足なんで(^-^)
prev next