la vita e bella

secret
11月6日 19:18
>> コメント:1

昨日じゅんたんにふたりの通帳の管理のことでちょっと言われ、
なーがごはん作るのに使ってるお金が多いようで(そうはいわれなかったけど)、それはなーもそう思うけど、まだうまく食材のやりくりができなくて、
でもなーは仕事帰りでどんなに疲れて今すぐごはん食べないで寝たいと思っても、1日ごはん食べないでがんばって働いてるじゅんたんのためにごはんを作りたいと思って2-3品のおかずと味噌汁と炊きたてごはんを用意して起きて待ってるし、早起きしておにぎりつくってあげたり、
洗濯もためないように、してるし、
とにかく自分にできることを精一杯やってがんばってるつもりなのに、

なんかお金のことで、 たしかになーは金づかいがあらくみえるのかもしれないけど、なんか不信の目でみられた気がして、すごい悲しくなっちゃった。すぅ〜っと、なんかがからだの中から抜けていったような気分だった。

なーがいつどのくらいおろして・・って確認されて、使いすぎだとかって怒られるんなら、なんとなく怖くてもぅごはんなんて作りたくないし各自で用意すればって思うし、
なんかほんと、急にドーーーンってかんじ。

なー子供なんだよねほんと。
自分でもよくわかってる。
「なーちゃんエライね、なーちゃんいつもがんばってるね」って、だれかに優しく言われてたくてしょーがないんだよ。
そこで自分のがんばりを否定されると、もーーダメなんだよね、なんで?!ってなって涙でてくるんだよね。


はーぁ。。
じゅんたん謝ってきたけど、なー大丈夫かなぁ、会ったらふつうにできるかなぁ。






しんちゃんのブログをときどき読んでるんだけど、しんちゃんほんとに病んでて心配。
なーが中途半端なやさしさをみせてもそれは全く意味がないからしないけど。
11/10新宿でソロでライブやるみたい。皮肉にもじゅんたんの誕生日に。
ふたりとも、その日あたらしいスタートをきるんだね。

しんちゃんの歌がききたくなってしまった。そんなこと、ゆるされないけど。

しんちゃんが、5年前になーがひとめぼれしたときのライブみたいに、才能と自信にみちあふれた、最高にカッコイイ ライブができますように。そしてなーみたいなファンができて、その人たちに支えられて、また音楽の道を進んでいけますように。


>> コメント:1


前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-