スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶり過ぎ






お久しぶりです。
えぬです!
もうどれだけ振り?のブログ
それなのに見ていて下さる方がいるみたいで、本当にありがとうございます◎


実は更新していない間、お仕事が忙しくて兎に角頑張っていたら時短勤務ながら店舗責任者になってましたー。昇格ですね、わーお。
仕事のストレスか仕事復帰してブログ更新出来ない間に7Kg太りました。わーーお。
子供達は5歳と4歳になりとっても可愛いです!
姉妹で遊んでくれているので色々と楽になりました。
彼女達はプリンセスやプリキュアになりたいお年頃

仕事は殆ど毎日残業残業残業…
じゃないと仕事が終わらない=私の要領が悪い
そしてイレギュラーも多く、この1年程は本来の仕事以外にもスタッフの精神面でのフォローや対応に時間と労力がかなり掛かっております。とほほ。
なのでかなり、ともくんに家事育児協力してもらっています。
今日久しぶりにブログ見返して、色々と私もともくんも気持ちも他にも色々と変わったなーと。
だけどあの頃はこうだったな、や今の私は手抜き過ぎかも?や振り返る事が出来て、ブログしていて良かったなと思いました◎


でも相変わらず私はともくん大好きだし、ともくんも中々私の事好きなんだなー。と
結構喧嘩は多い(大小問わず)のですが、結構前の話、喧嘩するとともくんは私を嫌いになりたいのに何故かどうしても嫌いになれないみたいで、何でなんだよ嫌いにさせてくれ、どうしたらお前を嫌いになれるんだ。と話してくれました。
もうそれって理屈じゃなくて、本能的に私を好きなのか依存しているのか、はたまたどちらもなのかじゃん。と思って少し嬉しかったり

私も大好きだけど、本気で腹立たしい時も嫌な時もあったりするから依存しているし、私の場合は恋と愛を行ったり来たりしているなと感じます。
お互いの共通認識は価値観が合わない!笑
それが原因の喧嘩がもう本当に多いです。笑
まぁ、でも全く価値観が同じ人なんていないし、違う価値観だからこそ喧嘩はすれど多角面から物事をみる事が出来るので落ち着いて考えてみると一概に悪いこととも思わないので、それがいいのかなと思っています。

本当に最近はバレンタインのお返しにちゃーんとホワイトデーでチョコくれたり、ともくんのお誕生日に家族みんなでのケーキとは別に北海道物産展でルタオのドゥーブルフロマージュを私のお小遣いから購入してサプライズプレゼントしたり、イベントが多かったです!
明日はともくんの夜勤終わり、私がお休みなのでデート予定
はー楽しみー!




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ