スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0531



今日はお昼頃起きて洗濯して部屋片付けて掃除するっていう素敵な事をした\('ω')/

休みの日って素敵。


31日なのでみなみとあかりとサーティーワンも食べたよ('ω')




パパココナッツお気に入り!
私のシャンプーと同じ味。笑

明日から6月なのかあ。
黒板も新しく描き直しました。?




早くインしたいワンス見たい\('ω')/


この屋上からの景色結構好き。
写真じゃ伝わらないけど笑




0530




つわはすさんのKH実況見てたらナイトメアビフォアクリスマス見たくなった!!!
ホリデーも乗りたくなった。

6月に友達とアフ6でインしてワンス見ることになって嬉しい〜(^ω^)
楽しみ!!



KALDI大好きで大した用も無いのに寄ってしまうのだけど、今日ったココナッツチップスが美味しくて正解(´∀`)





あとマイルドカルディのドリップコーヒーも。




今コーヒー淹れて屋上で飲んでるんだけど涼しい\('ω')/

冬にりさこちゃんとノリで屋上出たとき寒かったなー笑
あの頃すごく楽しかった。笑


明日は布買いに行こう(^ω^)

0529



毎日書くとか言っておきながら日付変わってた!\('ω')/

今日は2限からだったけどちゃんと起きれました。
英語は好きだからなるべく出たいんだけどねえ。
アメリカに住んで毎週リーフ買って読む生活がしたい!PREVIEWSに頼らない生活!
そしたらすぐコミック読めるしTPBの発売早いし映画も早く観れるし、グッズも沢山あるだろうし絶対幸せだろうな〜('ω')


今日のバイトではいつものようにご飯ご馳走になってきた美味しかった。
1歳児の女の子と3歳児の男の子が、毎回せんせーせんせーって沢山お話してくれるから嬉しい。
最近鎧武見てなくて、新しい武器だよ〜って見せて教えてくれた。笑
続き見なきゃ('ω')


明日は部屋の掃除しよ(。-_-。)
DVDと絵本返さなきゃ!忘れそう!
今更Vフォー・ヴェンデッタ見たけど良かった('ω')

そろそろ衣装も作らなきゃ、やる事いっぱい。


20% Cooler!



事を全部消したので新しくまた書いていきます!

高校生の頃に書いてた記事見返してたら、ディズニー行けない分アメコミの事ばかり書いてて楽しそうだった。笑


とりあえず毎日書ければいいなあ\('ω')/



_______

youtu.be
Dixieland Jazzは定期的に聴きたくなる。
本当に楽しそうに演奏するからいいよね。


今日は朝早く起きてご飯食べて着替えてメイクもして学校行く準備ばっちりだったのに体調悪くなって結局寝てることにした。
バイトも明日にしてもらった〜(。-_-。)
明日には治ってるはず!



前の記事へ 次の記事へ