スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかな〜

ちょ、ぶっちゃけていいですか?
なんかさ〜、エムさんのことだいぶ好きになっちゃったな〜

最初会ったときは彼氏いたし、エムさんは既婚だと思ってたから、
作業姿にキュンキュンしつつもそれはあくまで憧れだったわけですよ。
わたしを恋愛対象として見ないと思ってるからこそ素直に甘えられたというか。

ずっと上司と部下して仲良くしてくれたらいいなって思ってた。

んだけども、なんでだかどっからかこじれて、
わたしの「憧れ=敬い」がエムさんにとっては「憧れ=惚れている」というふうに解釈されてしまい、
どんどんモーションをかけられて、悪い言い方をすれば”流されて”今の関係になったというか。

今はもういないけど、私と同じようにエムさんをかなり慕っていた先輩(男)が
「れーよんさんかなりエムさんのこと好きっすよ!あの感じは絶対です!」みたいなことを
エムさんに吹き込んだのがたぶんそもそものきっかけなんだろうな。

その先輩が言わなかったらエムさんは私を可愛いと思いつつも恋愛対象にはしなかっただろうし、
あんなグイグイこられてふらつくこともなかっただろうなと思う。

まあ、もう後の祭りですけどもw


そんでもってだいぶエムさんは関係持ったあたりから遠慮なくわたしのこと可愛い可愛いって言ってくれてて、
たまに毒をはきつつも(w)、めちゃくちゃ好いてくれてるのがわかる。
すぐやきもちやくし。ぶっちゃけね、3割くらいはそのやきもちを「またかーーい、めんど〇さ・・・」って思うんだけど、あとの7割は「かわいいなぁもう」ってなっちゃうのね。
おじちゃんなのにね!!!ぎゅーってしたくなっちゃうよね!!


あのころの憧れの気持ちとは多少変化はあれど、仕事中のエムさんはやっぱりかっこよくて。
わたしはたぶん「仕事してる姿とプライベートな姿」の「両方」を見てたい女なんだと思うね。
関係がこじれてきたころの自分の気持ちと今の気持ちはだいぶ変わったな〜。




好き
に振り切ってるもんね〜
してやられたってかんじぃ。

しっと


話題:ヤキモチ.嫉妬



おばんですーーー。
昨日はちょっと修羅場だった。
エムさんのヤチモチが爆発したもよう。


夏場に協力会社から新しく来たダイバさんっていう同い年で既婚者男の人がいるんですけども、その人とても人懐こくて、最近めっちゃ距離が近いんですよ。ふつーに背中に手添えてきたり手つかんできたり。

わたしはよっぽど嫌いな人じゃなければ極端に拒絶とか出来なくて。へらへらしてしまう悪い癖がありまして。愛想よくって難しい。

「うおー、距離近いんだなこの人は」、位に思ってたんだけどもエムさんはだいぶ憤慨してました。


基本的に既婚者とか相手がいる人を恋愛対象として考えるとかは論外なので、最初からダイバさんをどうこう思うことはなかったし、エムさんにもそう話したけど、
昨日はもう
「なんであんなにイチャイチャすんの」
「やっぱ若いやつにいっちゃうの?」
ってまじ真顔でエムさんがいうもんだからビビりました。


と同時に「こんなヤキモチやいて大人げなくてごめん」とも言ってた。ちょっとかわいかった。
昨日はそのまま泊まっていって、わたしがエムさんを抱きかかえるような感じで寝た。

人との距離って難しいなと思ったし、気をつけようと思った。。。



ダイバさんとは今後も仕事で同じ班になってるからエムさんに心配させないよーにしなくちゃね!
そして今日も泊まりに来るみたい〜



便秘とぱぱ


話題:ひとりごと



こないだまじで1週間う〇ち出なくて、
便秘薬のんでも出なくてマッサージしても出なくて本気で焦った

おなかの中でもう石ころになってんじゃないかと思ったけど、飲み会の翌日にやっっっと出た。
嬉しくて「こんにちは!うんち!」って言っちゃったよね

ヨーグルト食べてもキムチ食べてもだめだったのになんでだろ?はぁ、便秘こわい。





んで今日は美容院行って髪色を暗くしてきた。なんかコケシみたい笑
目つきの悪さが引き立つわぁ…

エムさんから「ゆっくりしてる?今日は息子とプラモ組み立ててたんだけど、途中で子供たちが俺の料理食いたいって言うから買い物して料理して疲れた」ってラインが来て、【ああ、ちゃんとパパしてるんだなぁ】ってなんともいえない気持ちになった。


喜んだんだろうなぁ。。。  



子供たちへの愛情と、わたしへの気持ちはきっと違うものだと思うけど、きっと、きっと優先順位は私のほうがはるかに低いんだろうなとも思う。比べるものじゃないって分かってるのにね。いやな女ー。


ねよ。


話題:えっち。


生理がおわって昨日1週間ぶりくらいにしたんですが、入れたらエムさん「あっ、だめだ」っていってちょっと動いたらすぐ果てて笑っちゃった笑

勝てない…って悔しそうにいつも終わった後呟いててかわいい。おじさんなのに笑


more..!
←prev next→