<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

男性は第一印象で女性のイメージを決定してしまいます。
だからこそ初デートなどではウケの良い見た目で臨みたいですよね。
今回は男がNGだと感じるファッションをまとめました。

ロリータファッションの女の子

最近は町中でも良くみかけるようになってきたロリータファッションですが、
男性陣はロリータファッションの女性は可愛いとは思うけれど、
一緒には歩きたくないと思っている様子が大半です。

アイドルやメイド喫茶などで馴染みが出てきたロリータファッションはあくまでも観賞用。
実際にデートにやってきた女性がロリータファッションだったらドン引きしてしまうそうですよ。
ロリータファッションは趣味に留めるか、
ハロウィンイベントなど特別な日だけにしておきましょう。

チーク塗りすぎのりんごほっぺ

メイクでNGなのは目の周りをがっつり黒くしていたり、
赤リップなどで濃い目の化粧をしていることよりも、
チークを塗りすぎた真っ赤なほっぺらしいです。

「カゼ引いてるの?」や「酒に酔ってるみたい」などの意見があり、
いくらチークが可愛いからと言って塗りすぎはNGです。

また、長すぎるつけまつ毛や肌が真っ白になってしまうほどの厚塗りファンデーションもNG。
あきらかに付けてます、塗ってますというナチュラルさのないメイクはウケが悪いようです。

露出が激しすぎる服装

男性は露出系のファッションが好きかと思っている方は『間違った露出』を想像してませんか?
実は適度な露出がベスト。
肩がずるずる落ちてしまうようなオフショルダーのトップスや、
下着が見えてしまいそうなミニ丈のボトムスは、
いくら男性とはいえ一緒に居ると心配だしみっともないと感じるようです。

また、そういった服装は「自分とデートしているのに他の男に見られたいのか」と、
怒りすら覚える男性も中にはいる模様。
男性が好きな露出は『チラリズム』で、大胆に肌を露出させるファッションではないんですよ。

おわりに

いかがでしたか?

第一印象を意識して初デートでの見た目に気合が入ってしまうのは分かりますが、
何事もやりすぎはほどほどに。
常識的な女性らしさを身につけて、
第一印象で男性のハートをがっちり掴める見た目を手に入れましょう。

(愛カツ編集部)

<PR>ウソォ〜?仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪

 

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

汗じみ、ブラひも…「夏の下着問題」はアンヘリータ

出張マッサージがいい 激しく同意