スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿

やはりそこそこ追い詰められる方が作業が進みますね。まあ、進まざるを得ないだけですが(笑)

今晩は、喉の痛さをコーラで誤魔化してる陽です。 気休め程度ですが万歳d=(^o^)=b
疲れなのか夏バテなのか寝冷えなのか寝不足なのか原因不明の体調不良に失笑しながら原稿進めてます!
時間なくていつ寝ればいいのか謎だ!!誰か教えてくれ!!(_´Д`)ノ~~

添付は今回背景少ない学園モノの数少ない背景です!ほぼ半分廊下が舞台なんで(笑)
といっても部屋の中や野外や屋上も描きますがね、前回無駄に背景描きすぎて少ない気がしてならぬ…ムウ<(_ _;)>

さて、原稿戻ります。
時間なくて明日になるの怖いんで出来る限り粘ってかきますです!

ヒイィンΣこんな淡々とした文でゴメンナサイΣ(+_+)

また 浮上してきますんで、どうぞヨロシクお願いしますっ!!←何が

おひさしぶりです!原稿やってます陽です(^-^)/

クーラー29度にしてます。最近は大衆演劇と早乙女太一が気になり昨日は水戸黄門で里見さんに興奮して、何とも和風な気分です^^

さて原稿は描きたい所から描いてるんで進行状況が謎すぎて恐いです(笑)
だが遅いのは確かなんで、集中してやろうと思います。
今回は下書き見せろと言われてるんで、前回みたいに空白のコマを残してペン入れとか出来ないという…。キッチリ描かないとという…。
てことで学校の用事がある8月初めには見せようかと!
それと同時進行でちょっと8ページのネーム描いて、今描いてる原稿やりながらコッチも描こうと思います。
なので夏休み2作仕上げまっせ

さらにそれ+、24か32ページのネームを10月までに書く試みです。
要は春休みに出来なかったことをちゃんとやりたいのです。

うお 頑張る!!
2学期の私は図々しくありたい!!

今日落書きして帰ったようなもんだ(笑)
いや授業はちゃんとやったけど気分が楽しくて(^^)
絵がおかしいとこあるけど気にしてたまるか←

そして、もうすぐ原稿入るんで落書きして馴れとかないとと焦ってます(>_<)
ふおおΣ
前の記事へ 次の記事へ