今日、アベンジャーズのアニメがやると言う事なので甥と一緒に観たら、想像の斜め上を行く内容でちょっと待って。え、タイムタイムってなりました。
結局何が何だかんだ分からないまま、一話が終わりました。
結論を言うと、私が知ってるアベンジャーズじゃなかったです。

そんな話はさて置き、早くも4月に入った訳で御座いますが、先月私が観た映画は此方。

□The Hunger Games
■Curfew
□ドラゴンボールZ 神と神
■The New Adventures of Pippi Longstocking
□マザーウォーター

先々月に続き、今月も全然観れてません。
…実は、これ恥ずかしいのでホントは黙ってようと思ったんですが、実は私が小学生の頃から大好きな牧場物語
の新作が出ましてですね、購入して以来ずーっと牧場生活をエンジョイしております。
結果、映画全然観てないしブログも全然更新していないって言う、ホントお恥ずかしい理由です。
今は作物育てるのに夢中です。収穫しまくりです。

そんな話はどうでもよくて!
先月観た中で一番のお気に入りはやはり、



もう、ホント笑い転けました(笑)
長年のファンからは賛否両論ありますが、私は凄く楽しめましたし、映画館で観た時も満足でしたし。
今まで余り描かれてなかったベジータのブルマに対する想いだとか、(文字通り)体張ってビルス様からみんなを守ろうとするベジータ様には笑いを通り越して、涙が出ました。ビンゴ大会とか…っ、ホント…。(プルプル)

そして個人的には、ビルス様とウイスの関係が凄く可愛くて大好きです(笑)