スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成25年初場所 千秋楽

高安.鶴竜、めっちゃ応援していました

把瑠都.勢、互角
同体は俺の目でも解った。審判は優しいのか。だが、同体は同体

勢を応援していました

今日の安美錦、迫力ありました

稀勢ノ里 戦。琴欧州応援しました
勝ちました

松鳳山.時天空が勝ったのでスゴくうれしかったです
時天空10勝! おめでとうございます


鶴竜! …鶴竜。

今日のところはこの辺になります


――純魂

平成25年初場所 十四日目

今場所、時天空が強さをみせた。今まで応援したなかで、一番良かった。好成績だ!

若の里は、強さがもう少し長持ちすればと思う。序盤良かった。

升ノ山が威力をみせた試合があって、スゴく格好良かった。

松鳳山、応援してました。これからも応援します。それに松鳳山は強いから。

旭天鵬は今場所は今場所。頑張っているのは、みんなも解っているはずだから。

豊ノ島は本当は強い。だから、来場所も迫力をみせてくれる。

琴欧州! 今場所強い。
休場所があったじゃないですか、昨年。心配したんです。千代大海が、8勝8勝2勝2勝〆 だったから。
日馬富士の後の白鵬 戦、あっぱれって言うんだろうな。優勝経験もあるから期待されるはずなんだけどね。応援します。

稀勢ノ里こそ、日本人力士のなかで、一番横綱への期待が大きいから。うん…今か今かと待っているんだよな。親方、アナウンサー、ファンのみんな。
そうそう、先日の新聞見ました。初場所が始まるかくらいの日の新聞だったんですけど。
より強くなります! って伝わったから、親方のコメントくらいに留めてるつもりなんだけどな。圧迫にならないように。

鶴竜、日馬富士 戦には粘りをみせた。だから、良い試合になった。日馬富士だけの力だったら、あっさりだもん。来場所は稀勢ノ里と互角に戦えますように。

安美錦は、自分より上の地位にはガチを見せ付けることはバレバレ。勝ち越してほしいんだ。強いのは解ってる。でも、応援してる側にとっては勝ち越して小結stayなんだけど。前頭がもったいないんだよね!

高安! みんなに意地をみせたことだろう。力keepしつつ、ギリギリに余裕を。
面白くなってきました。

臥牙丸はね、本当は強いんだけど気持ちの面で弱いところがあるんじゃないかって。

雅山、良い相撲が連日とれますように! そして2場所連続勝ち越して、テレビ復帰してほしい。

豊響については、今場所仕方ない。序盤からずーっと大関.横綱にあたったのだから。

千代大龍、今場所強いです。その調子だと思います。
朝赤龍は、強いのか弱いのか 弱いけどー、強さを発揮するときもある。勝ち越し出来ますように!

高見盛、粘ってほしいと思う。

豪栄道は強さを発揮しているが、後半戦がイマイチだと思います。すみません、勝手な解釈で。でも、正直なコメントなんで。

豪風は、強いと思う。

嘉風は、ちょーっと(心の中で)貶したら頭角を現した。

勢.隠岐ノ海、栃ノ心は強いからね! 勝つ、勝ってやる! ってね常に伝わる。


そして来場所注目の力士――琴欧州.時天空.高安

みんな応援してほしい力士――松鳳山.安美錦.朝赤龍

――純魂

エブリスタ2013 (初キ)

安美錦、お見事です


玉皇.濱口.おめでとうございます

宝富士への応援増しましょう


やはり強い、豊ノ島!

松鳳山…


――純魂

エブリスタ2013 (初キ)

升ノ山.臥牙丸勝ちました!
お見事です


時天空.若の里…
旭天鵬…

時天空は6連勝! されていたことを知り、今場所強さを見せ付けたと思います

碧山強いよな!


――純魂

エブリスタ2013 (初キ)

やったー、琴欧洲勝ちました!


豪栄道の圧しが強かったんですね

鶴竜に、よける力があれば勝てると思います


さて、稀勢の里VS.松鳳山 でございます

稀勢の里は最強でした

う〜ん、松鳳山に対して強く圧し過ぎなんじゃ…


――純魂
前の記事へ 次の記事へ