スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人だけど






たっくんと雄一、お誕生日おめでとうあとあと、王子のマネージャーさんも!(笑)pureboysすごいな!雄一のblogでの顔面ケーキ//







ここからは、テニスの話しかしないよ







◎今日は本当に悲惨だった(笑)体が痛いんじゃー!あちいし、さみいし、もう休んでやろうかと思ったけど、妄想で乗り切ってやったぜ…うん、かなり痛い(笑)みんなが『風邪?大丈夫?』って聞いてくれるなか、わたし妄想してたとか本当申し訳ない/(^O^)\笑





立海大付属中学校に通おう!という妄想(…)







妄想バッチコイな方は追記からどうぞ//



続きを読む

今日も明日も










◎鼻水鼻づまり喉痛咳だるい悪寒…これはっ!まさしく風邪!!!喉が痛いのにカラオケで騒ぎ放題騒いだ罰ですか





◎昨日のタンブリング、大した今まで見てなかったのにボロ泣きしちまった(笑)よくあります、最終回だけ見て泣いたり(笑)


そう!みんなすごい//全部自分たちで演じてるんだもんね。そして、大東兄さんの腕筋やべえええ//実はわたし、筋肉好きなんです(…)兼ちゃんの胸板(※歌舞伎町保育園にて)とかもうドキドキものです(笑)







◎モアプリ久しぶりにやったらまんまとハマった(笑) わたし的に好きなシナリオは赤也と日吉とダビデです//柳生も楽しんだし好きなんだけど、なんか足りないんだよ!(笑) まぁ、そんな優等生な柳生が好きだけどね(まさかのデレ)



じゃなくて!そうですよ赤也ですよ!こいつ可愛すぎて死ねます。モアプリヒロイン中3VERだしてくれないかな(笑)多分世の中のテニス女子のお姉さま方は、赤也や日吉、薫ちゃんあたりに『先輩。』って呼ばれたいって一度は思ってるはずです(笑)







◎勉強やる気なさすぎて本当カス(^O^)こういうときテニミュ立海の曲聴くとやる気出るよ(笑)とくに降臨する王者とか負けることの許されない王者とかは頑張るしかないよ!もれなく、幸村(王子VER)が喝をいれてくれますから(笑)






…本当にテニスの廃人!はいじんおぶてにす!(二次元も三次元も)しかし!後悔はないっ!



ほっかいどう








ちょ!

じゃがッキーのCMの声
成瀬さんなの知らなかった
かわいいいいいい//




ところで…
じゃがッキーって
北海道限定なのー?


お知りの方は拍手かコメントで
ご一報くだされば幸いです(笑)







そして、花宵のラジオ聴きながら宿題をします。(笑)



オレンジハニー








勉強〜の前に!




もしもわたしが
おとめげーむをつくるなら。



続きを読む

冗談じゃない








友達からのメールなう


友達からさっき『べんきょうなう★』というメールがきた…。そうかそうか、私に勉強しろということか!しかしうちはあえてしない!なぜならこちとらは、モアプリなう(笑)なんかムカつくから、おっきーの可愛い画像送ってあげた//笑




モアプリなう




山吹やろっかなーってとこです。千石さんと白石部長で迷って白石部長にしました!早く敬語の質問こい(※最大の胸キュンポイントと思われる)恐るべしイケメン!!!もんじゃ焼き食べたい…。




なうなう


眠たい眠たい眠たい!テストが近いから、明日は勉強の日にする(予定)おやすみなさい。




前の記事へ 次の記事へ