夏休みですね。

話題:便秘だからちょっと汚いかも!
苦手な人は見なかったことにしてね(^ω^)


一週間ほど便秘がちで、お腹も張って食べるのすら億劫だったから、使っちゃいましたコーラック!人生初コーラック!

飲んだ6時間後くらいに腸のあたりがぎゅるぎゅるしてきて、トイレにダッシュ!
……ふぅ。

安堵の束の間、またしても腸に異変が!
何か、痛い。腸に石詰められた感じ。
そしてまたトイレ!
……ふぅ。

部屋に戻って暫くしたら下痢っぽい感じが(´・ω・`)
当然またトイレ!
何回トイレ行けばいいんだ彼氏ん家(not一人暮らし)やぞオイ

彼氏に「コーラックお前今度から1錠なw」って言われたで…(´;ω;`)


それが一週間前の話←

そこからちょこちょこ良くなった気もしてたけど、事件は起きた。

横になりながらゲームしてたら、
(…お腹の右下が痛いような……、気にしない気にしない)@木冬心の声

で、ゲーム続行してたらどんどん下っ腹広範囲が痛くなってきやがった…ッ!
コーラック事件(上記)のやつに似てる、つーかそれよりも痛い!

余りの痛みに前屈みで必死こいて歩いてトイレ行ったさ…。

んで、お腹マッサージしながら出して、お腹の痛みも引いてきたしケツ拭いて戻ろうとウォシュレットのボタンポチッヽ(゚∀゚)ノ

……ウィーーン

いだだだだだだ!。°ヽ(°´Д`)ノ°。


ケツに強烈な痛みが走ったで…(´;ω;`)
勘の良い人のお察しの通り、便秘で気張ってたら裂けた
ボラ●ノールなんて持ってねぇよ!

痔だよね、痔だよなコレ。
認めたくないけど(´;ω;`)!

ウォシュレットに掘られたってことにしとこう、うん。


ちゃんちゃん└(^ω^)」♪