販売中止につき。
2019年6月11日 14:29
コメント0

話題:購入品

パラドゥの公式ツイッターをフォローしているのですが、まさかの販売中止。
なんでや、この色好きなんですけど。と思ったんですがよく考えたらちゃんと限定って書いてあるんですよね。
じゃあ仕方がないって思ったんですが、前から気になっているこの美容液ルージュも販売中止。
えー、と思いつつワイン系の方かローズ系、どちらかしか買えないナナコの金額を見ながら選んだのはローズ色。
濃密発色のしっかり色づきと書いているのと、テスターがないのでどんな色かはまだわかりませんが普通のローズ系ならば私に合うはずです。
リップクリームいらずと書いているので恐らくするする塗れるタイプなのでしょう、くらいしかわかりません。
サクラヴェールのR2は以前に買ってずっと使っているので知っているのですが中々にいい色なんですよ。
なのでちょっと残念です、ぐりぐりと直塗りすればいい感じの唇の色になるんですよ。
あと美容液ですので塗ったまま寝れますしね。お泊りの時に最適でした(ここ数年したことないですけど)

今回アイシャドウ2種とスキンケアルージュ2種、ネイルの想われピンクも無くなるという事で結構痛手です。
特にネイルのこの色はずっと使っていていい具合の血色を出してくれて縦線も無くなるほどのネイルなので無くなっては困るのですが、既に私の近くのセブイレにはありませんでした。
好きになった商品からなくなっていきますね、本当。
サクラヴェールのR2、是非また出してほしいです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-