6年と167日目。
2019年6月29日 23:31
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.3(+0.2)
体脂肪:33.4%
B:100センチ
W:66センチ

朝:チーズトースト、目玉焼き、ハム
昼:餡かけパスタ、鮭おにぎり
夜:ご飯、味噌汁(わかめ、豆腐)、ゴーヤのお浸し、胡瓜とハムのマヨ和え、牛肉と玉葱の卵とじ、日本酒
間:パキシエル、ベビースターラーメン
サプリ:ダイエットパワー、ビタミンC顆粒、メリロート、下剤

運動:なし
美容:マッサージ、パック
排便:あり
感想:お酒を一気っきした後に心臓バクバクするのを寝ながら聞くと、何故か安心します。

今日なんか顔が有り得ない程テカっていたので、カタツムリのパック+アクアレーベルのモイスチャークリームを引っ張り出しました。
アクアレーベル、プチプラと言われますがまだ高い部類ですので私は滅多に使おうとしません(使ってやれよ)
序にカタツムリのパックを取り出しました。
一時期なんかカタツムリってすごく流行った気がするんですよ、気のせいだったかもしれませんけど。
もう狂ったようにカタツムリとかカタツムリとかで、特に今の時季何処の紫陽花の上にいるようなカタツムリでも大丈夫なんじゃないかと思う程カタツムリを求める人がいたような気がするんですよ。
そう、今無職でお金ないよー、でも働くの怖いよーって言ってる茶屋の店主ですね。
まぁ、実際その辺にいるようなカタツムリを乗せるということは小学校の時にされて被れたので止めることにしてるんですけどね。
あれって結局カタツムリの何が良かったのでしょうか。ぬめぬめ成分?(オクラでも塗ってろ)

明日は叔母と叔父が大阪にやってくるらしいので、夕飯を共にするそうです。
超大雨なんですけど(雷雨どころの話じゃない程と言われている)
西日本警戒どころか災害級とか今日のニュースで言っていたのを思い出しながら、明日の服装を考える私です。
スニーカーは、止めておきたい(お気に入りだから)
やはり此処は何故か履ける7センチヒールの靴を用意するべきか(前も7センチヒールだから実質プラマイ零のヒール高さ)
迷います、取り敢えず明日叔母に渡す御朱印帳の袋を作っておこうと思います。
あとこの前買った大阪モケケもご用意しました、喜んでくれるといいな。
私がモケケ狂いなので、叔母にもお勧めしようかと思います。
モケケをどんどん勧めて、この顔の素晴らしさを知っていただきたいです。モケケケケケッ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-