6年と343日目。
2019年12月21日 23:59
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:65.4(+0.3)
体脂肪:35.3%
B:100センチ
W:70センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ベーコン
昼:もつ鍋膳(もつ鍋、明太子ご飯、白和え)
夜:ご飯、豆苗と卵の中華スープ、ナスとピーマンの肉炒め、湯豆腐、ストロングゼロ500ml
間:飴玉

サプリ:なし
運動:徒歩90分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:普通に記憶にあったよね。

お昼は梅田のもつ鍋やまやさんにお邪魔してました。
11時開店で11時20分ごろにお邪魔したのですが、立ち飲みや牛丼店以外で先払いするとは思いませんでした。
普通に入ったら「レジでお会計してくださいね!」と言われてしまい、何故食べてもないものをお会計しなくては・・・・?と思ったりもしたのですが、キタは食い逃げが多かったのだろうと勝手に思ってました(偏見)
明太子かけ放題ということで、普段塩分がほにゃほにゃと医者に言われている私でも美味しく4腹ほど食べてしまいました。
途中「え、食べ放題ってことはこんなことしていいの?」と器から一つ取り出して茶わんに乗せ、店員さんが見ていない隙に口に放り込みました。
明太子をそのまま食べる、しかも生で。
やればいいやないか、と思われるでしょうが家でもやった事がない行為に思わず見てない隙を狙ったのですが、カウンターでしかも前で調理していた人からはばっちり見られており「別にえぇんやで」と生温かな目で見られました。

あとルクアイーレですが、普通に探してて此処か!と半泣きで入り込んだら普通のルクアで、此処はルクアイーレじゃありません。と案内の人に言われて指差された向かいに「ルクア1100」
1100とは・・・と思っていたら「あれがルクア1100(イーレ)です」
発狂しかけました、発狂して泣きながら大阪駅の改札を走り抜けたかった。
走り抜け、電車に乗って帰りたかった。
9階の蔦屋書店が綺麗じゃなかったら、恐らく私は酒をもっと飲んで記憶を無くしてました。
梅田よ、蔦屋書店に感謝してほしい。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-