スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーニューイヤー!!☆☆☆

話題:謹賀新年

あけおめぇ!!令和3年あけおめぇ!!!
今年もよろしくエムブロ!よくサービス終了しないな!

エムブロ初めて10年とちょい。
今年もよろしくお願いします。

んでもう一月終わるやん。はっや。

無事に年明けして引越し準備を淡々と進めております。
いやぁー引越し2週間前に引越し業者やら粗大ゴミ回収やら新居のネット工事やら。。。


手配遅かったよね。いろいろと。いなぁ。困った困った。
なんとか手配終わったけどさ。あとはなんだろ。
奨学金機構とかかな。
どこに連絡すればいいんだ。あと連絡残ってんのどこだよ。一回しか使ってないエースコンタクトとかはもういいかな。葉書くるけど。

あれ?郵便局になんかもう届けないで!って手続きしなくちゃいけないんだっけ?いっか。(

もうね。月曜引越しだから。あらかたはもう段ボールの中。あとは風呂場とキッチン周りとゲームパソコン類くらいか。

後掃除な。ほこりやばい。くしゃみ止まらん。
咳も出る。

ハウスダストアレルギーがもろに出てる。うぇっへ。

そんな中流行に乗りつつ、我が職場にもPCR陽性者がついに出ました。
もうついに出たかと。そっから1週間在宅。
んでこの間PCR受けにいって。

自費よ。最寄りの病院で35200円。いや、会社に請求できるんだけど。

たっかい。でもしょうがないから受けるじゃん?
会社にいくらかかりますーって偉いから事前に連絡入れたら、「もっと安いとこない?今都内3000円で受けれるよ?」ですって。

馬鹿かと。なんで全部都内で考えてんだよ。「3万かかるって初期の検査費だよwww」ってクッソ煽られてめちゃめちゃ調べたら殆どの病院だいたいこれくらいの値段じゃねえか。

3000円で受けるのって新宿とか新橋の専門センターの料金じゃん。付近で陽性者出てるから出歩くわけにもいかないって言ってんのに馬鹿かよ。

なのでしっかり35200円で受けて会社に請求してやったわ。

とりあえず陰性判定出たので無事に引越しできそう。
今住んでいるところは駅に映画館もあるしカフェもあるし住む分には割となんでもあってよかったんだけどねえ。

いかんせん職場まで1時間半かかるから。
今度は40分。まだ遠いけど都心の職場だから。
こんくらいが限界。


定時ダッシュかませば6時半には家着くとか最高。
今は定時ダッシュして19時とかだから。

ただし付近に何もない。
駅行ってもそんなに何もない。
住宅街。しかもファミリー層向け。単身者少ないって。

しかし始発駅。これが魅力的。
やっぱり座っていきたい。

娯楽が減るから家で過ごすことが増えるかなぁ。

令和3年。変革を。無事に過ごせますように。

<<prev next>>
プロフィール
わくさんのプロフィール
年 齢 31
誕生日 12月30日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 小学生
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あしあと一覧