あたくしの携帯機種は、現在2年と半年程前のW43Sでございます。このケータイを愛用しだしてすでに2年以上が経過。まだまだ使える(と思う)のですが、落としすぎて破損が酷いし、塗装は剥げるし、勝手に電源は落ちてしまうし、落としたら電池のカバーどころか電池パックは外れるし、Web中に画面は固まるし…。色々と難点が多いのです。
しかし2年以上も愛用すれば愛着も湧きます。しかし上記の難点は、色々とあたくしを困らせてくれるので、やはりそろそろ変え時かなと言うことで。
週末、機種変更に行こうかと思います。
SH001か、Premier3のどちらかに変える予定です。多分SH001ですな。本当はあたくし2機種連続でSony愛用だったのでSonyにしたいのですが、Premier3はまだ発売直後なので高いのです。慣れですよね。Sonyに慣れてるので、Sonyが良いに越したことはないのですが。迷います。。。

本当は土曜日に母と一緒に行こうかと思っていたのですが、土曜日の12時からN店舗にヘルプに行かねばならなくなりました。残念…なので、金曜日に一人で行って来ようと思います、はい思っております。
でもこうして文字を打っていると、色々と残念になります。勿体無いよなぁとか思ってしまいます。
しかもやっぱりPremier3の方がラジオが聞ける…!デコレーションアニメよりもラジオの方が良い気がするのに、なんで高いのですか(;_;)

見た目もPremier3派です。
色も赤系が好きなので初めての機種から色の系統は赤から変えたことがありません。
オレンジ→赤→赤です。
(岡野は大体1つの機種を2年以上使っております。)

あー…
色々と見る度にやはりあたくしはSonyが欲しくなります。Sonyに魅せられてます。でも容量サイズにしても、画素にしてもSH001の方が良いのです。

迷う!迷うけどSHかなぁ…
FMトランスミッターとラジオは捨てがたいけど、値段と画素と容量には勝てないかなぁ…もっかいがっつりしっかり見てから決めたいと思います。
そして土曜日はデジカメを買ってもらうはずだったのです。父が競馬で買ったので、配当で買って頂く予定が先延ばしになり、やっと今週末の予定になったのに…
朝っぱらからデジカメ見に行きたいなんて言ったら、回されそうです。
デジカメも出来たら赤がいいなぁ。
そう、SHだったらピンクになるのです。でもにのみぃ(のCM)とお揃いになるのですよ(^o^)それも捨てがたい!画素の綺麗さは半端なかったですよね!はぁ。。。

まぁ悩みます。

あでゅー