スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちむどんどん




緋褪さまって、お婆さんだったんだね。

性別が女…


ええええええ!!!?


ってなりました。


思い返して見れば"お婆さん"って言われてる場面がいくつもあったんですよね。

だよね…そうすると、藍鼠が敬愛する理由が分かるよね。

本人は"性欲よりも純粋"と表していますけどね(笑)あれには笑った。逆にそうじゃなきゃ藍鼠じゃない!と心の底から思った瞬間でしたWWWWWW

変態のヤブ医者…ホント、この肩書きに尽きると思いますWW


いいなぁ^^
そんなに想われる緋褪さまが羨ましい(笑)



そして、最後、空五倍子の素顔に驚愕(゚Д゚)え…銀魂のエリザベスと同じポジション!?←

まさかのオジサン…




露草は出てこなかったけど、緋褪さまと藍鼠の歪んだ愛(一方的)に、お腹いっぱいになりました。

材料を通り越して実を結ぶことはできるんでしょうか?





今日の青エク…なんなんだ。

完全に原作放置プレイですよ(・∀・)オリジナルなのは分かってるけど、何だよ!あの氷漬けはっ!


勝呂なんて抱き付かれててジェラシーを感じないわけない!!!^〇^



基本的にオリジナルってそんなに好きじゃないから、ちょっとがっかり´`

ハーフ



ここんとこ、Lukeの影響もあってかハーフの顔にドキッとしてしまいます。


わぁ…異国派だったのか、アタシ(笑)

日本語しか話せないのにね!
自分でもビックリ。



Lukeといえば、見事に鍛えられた三角筋!!!

上腕二等筋ではなく、三角筋!


あそこを見るとキュンキュンきちゃうね´ω`んもう、触ったりかじりつきたくなちゃうもんよ!



彼の木手は反則だと思う。

だって、最近Lukeのことで頭いっぱいだもんWWWW

脳内がいつの間にか四天から比嘉に移行してきています。

脳内、完全比嘉移行。デジタル化!(…)





しかし、
個人的には龍虎さんも大好きです!ブログのハイセンスな文章能力にはリスペクトせざるを得ない!

春もボクシング頑張ってるみたいだし、陰ながら、みんな見ていますよ[壁]ω`)

四天はまだまだ好き!

チラリズム

地雷手書き文字!



妹君のところで、どかーんと踏んでしまいました。



地雷バットーン!

いくつかの質問に指示通り手書きで答えるだけの簡単なお仕事☆
タイトルは見る人の興味をそそるようないい感じのを考えてください。

それでは紙とペンを用意したら早速スタートです!

1.あなたのHNを普通の字で
2.最後に食べた物の名前を利き手と逆の手で
3.好きな楽曲名を死にかけの字で
4.好きな四字熟語をすごく可愛い感じで
5.好きなお菓子をすごくゴツい感じで
6.今一番近くにある本のタイトルをできる限り美しい字で
7.最後になにか一言を普通の字で

おつかれさまでした!



三番、一応「熱帯夜」って書きました^〇^;よ、読みづらい!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

巡り会いました。




今日は遠出してきました。


じゃーん!(・∀・)

欲しかった香水!



アタシ好みのいい香りにやっと出会いました^^

お姉ちゃん曰く、「大人の香り」だそうです。…よく分からない香りだWW






今日、内陸部で地震ありましたね(´・ω・`)

運転中で気付かなかったけど、ケータイに地震速報のメールが届いた時は心臓が飛び出しそうなくらいテンパりました。


身重のお姉ちゃんが心配で電話したら、

「あぁ、地震あったね(・∀・)」

とのことで…ケロッとしてて拍子抜け。



家周辺はそんなに揺れなかったらしいです。


電話して遠出してたことがバレたら、「連れてけよ」(←実際より荒い言葉WW)とか言われてしまった。




気楽が拍車をかけて、ひとり遊びが上手になってきてるよ!

大変だね!(`・ω・´)←変なテンション(笑)

俺たちはマーシャル・アーティスト



はいさ〜い。


最近、オカンに「シクヨロ」というと高確率で鼻で笑われる、桐生です。





この頃、やっと比嘉の良さが分かってきました。


それ故に止まらなかった衝動←
話題:最近買ったもの



聖くんの可愛さと筋肉に目を奪われます<●><●>

比嘉の筋肉質な体を引き立たせるユニフォームで悶えしにそうWWWW


ムッツリな木手のはち切れんばかりの太ももを見ると…ホント、胸が高鳴って仕方ないWWWW


何なんだろうアタシ^^

太ももフェチなのかな?WWWW
いい具合に筋肉が付いてる太ももが大好きです。リンクしかり。



お陰で夢にまで会いに来ましたよ。えーしろーが(笑)

腕を組んでアタシにそっぽを向くSっ気満々のえーしろーのがらんと空いた腰回り。
そこに飛び付くか否か…本気の本気で迷ってましたWWWW

自分、気持ち悪いWWWW


傍らには甲斐がいるんですよ。
あのふたりは最高だと思いました^^



Luke、普段あんななのに(←失礼)舞台上では筋肉質だしテキパキ動くし、かっこよく見える´∀`

サポーターズのLukeのチャラさったらなかったな!マジで!WW







それを含め、比嘉の魅力に引かれっぱなしでした。


今年の猛暑、ハンパないけど、

ちばるよー!はいでー!
(↑言いたいだけ)
前の記事へ 次の記事へ