4月、彼氏の女子力が高い

関西コレクションに行ってきた。たまたまポスターを見かけて(´-`).。oO(そういえば、とーやくん神コレ行きたいって言ってたな…)と思い出し、誘ったら乗り気だったからチケットGET(・ω<)☆

せっかくだしオシャレしよー!ペアろー!!

と意気込んで、初おそろ(っぽい)服にしてみた(´,,・ω・,,`)流石にフルペアルックは恥ずかしいから(笑)白のパンツに薄手の紺のテーラードだけ合わせたよ!

しかし初めて行ったけれど、まさかあんなに長時間やるものとは…。軽く7時間はあったような。
流石に途中で帰ったけれど、トリのくぅちゃんと、シークレットゲストが佐藤隆太だったって聞いて、ちょっと見たかったなーと残念。

わたしより彼氏のが楽しそうにしててわろたw





そして1ヶ月間、準備に追われた結婚式。新郎新婦共に付き合う前から知ってるから、感動してうるっときた(>ω<、)付き合いはじめから7年だって。しゅごい。

初めての受付はテンパった(`・д´・;)
そしてまさかの、

ブーケトス受けとってもーたwww

わたし含む未婚女性数名が前に出て待機してたんだけど、それはもう、綺麗な弧を描いて、一直線にわたしの元へ飛んできたよね(笑)取るよね〜。取るよ〜。
ほんと幸せ分けて貰った式だった(((o(*゚▽゚*)o)))

二次会幹事は二度目だし〜!と思ってたら、今回は参加者が90人近くいて規模が前回より5倍近く大きかった…。当日まで何回も打ち合わせを繰り返し、トラブルもあれど、なんとか無事成功!!新郎側の幹事さんが手慣れてたから助かった(´ω`;)ほんと色々と勉強になった。しかしもう当分誰も頼まないでほしい(笑)

一生に一度の大切な日のお手伝いを、
任せられるって幸せなことだけどね(*´ω`*)

そして三次会で、友人が便器と友達になった(´┐`)
ほんま……もぅ………この貸しは高くつくぞ!!





野生って……なんだっけ(-ω-)y-~

もう長々とは書かないけれど、とーやくんにマジギレした日。人と一緒にいてキレて帰ったのは人生初だったよ…。でもその後話し合い(9割一方的な)をして、とりあえず和解(妥協?)をして、

気分を入れ替えようと天王寺公園へ散歩しに行ったら超絶工事中で、そのまま天王寺動物園に入ってみたんだ。

いやされるぅ〜♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

大好きなきりんとイグアナを見れて、
あれ荒んだお怒りの心も緩和(笑)
よかったね、ゆーやくん。動物様は偉大だ。





それから、二泊三日の東京旅行。
今回の冒頭写真は、載せたい写真がいっぱいありすぎて悩んだーーー!!とりあえず、お気に入りの一枚を。
夢の国の、昼と夜との変わりざまが好きだ。

4月だからまだ色々と覚えてるせいか、記事長くなっちゃった(´ω`;)東京レポは次に分ける。




そして、3月に受けたジェルネイル中級試験の結果は、東京から帰ってきて問い合わせたところ……

無事、合格☆

これで1年間(はみ出たけど)目標にしてた資格、
全取得達成だーーー!



ひゃっふーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





話題:最近の出来事






あっち どっち こっち




  

-エムブロ-