神谷浩史
Happy Birthday







38歳ですね!
こんなにも可愛らしい38歳がいていいのかしら…年々若返ってるような気がするのは私だけ?




神谷さんの声も演技も大好きです。
夏目のような綺麗な声から、べーやんや臨也のような憎たらしい声まで。
特別に声がいいとも演技が上手いとも感じません。私の好きな演技の仕方をするわけでもありません。
それでも神谷さんの声と演技に惹かれる何かがあるから、長年ずっと大好きなままでいれるのかな!
神谷さんは聞いてて飽きがこないの。


もはや声優としてより一人の人間として好きなのかも。一番大好きな人です。ガチ恋って意味じゃなくてね!
好きって言うより、憧れの気持ちが強いのかなぁ…



お仕事に対する姿勢、ふざけるときは全力でふざけ、真面目にするときは真面目にし、ファンを大事にして下さりファンに対する思いやり、礼儀正しさ、トーク力、物の感じ方や考え方、頭の回転の速さ、第2の小野坂さん具合(笑)…その他諸々。

私にはないものを持っているから惹かれるのだろうか。お茶目な部分もアホみたいな部分もあるけど、根が真面目な方なんでしょうね。
神谷さんみたいになれたらなぁ〜って感じる時が多々ある!特にあのトーク力は欲しい!切実に!!!頭いいんだろうなぁ。勉強とかじゃなくってね。
イベントとか参加すると、お客さんを楽しませようとする気持ちが見えて嬉しくなります。本人が凄く楽しんでるから余計にかな。
あとやっぱり最後捌けるときのお辞儀!初めてイベントに行ったとき、キャストのみんなが普通に捌ける中、神谷さんだけがお辞儀をされててとても印象的でした。礼儀正しいんだなぁ〜って。



つらいときやしんどいとき、神谷さんの声を聞き姿を見て勇気づけられてきました!
神谷さんの笑顔に癒されてきました!
イベントに参加するたび明日からまた頑張ろうって前向きになれました!
神谷さんのおかげでたくさん笑顔になれました!

そして、神谷さんからたくさんの宝物をいただきました。
神谷さんから直接いただいたサイン達もそうだけど、神谷さんを通じて出来た友達がたくさんいます!神谷さんを好きになれたから、見ることができた景色がたくさんあります!
神谷さんがいなかったら知らなかった世界…それを知れてよかった。



たくさんの笑顔をありがとう
いつも勇気をくれてありがとう
声優というお仕事に就いてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

たくさんたくさんありがとうを伝えても足りないくらい
神谷さんいつも本当にありがとう。


神谷さんに直接伝えることは出来ないけど、この気持ちが届くといいな。みんなの気持ちが届くといいな。




神谷浩史という人を知ることができ、更に好きになることができて、私はとても幸せです。






神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!

今日という1日が神谷さんにとって素敵な1日になりますように…
これからの一年が神谷さんにとって輝かしい一年になりますように…

これからの活躍、ますます期待しております!



まずは2ndミニアルバム!
楽しみです(*´∀`)



本当に本当におめでとうございます!
そして、ありがとう








長々と意味分からんことを語ってしまい申し訳ないです。
何が言いたかったかというと、神谷さん大好きだぞ!ってことです、はい。
ここまで読んで下さりありがとうございます。



拍手ありがとうございました!



( 神谷浩史 )