KYKYKYM
ご無沙汰しておりました!
12/11/03 05:57
コメント1


BLOGをご覧の皆様、ご無沙汰です。もっちゃむです。



ここ最近、冬であろうか。というくらいの気温になってきましたね〜!皆様、体調いかがですか?


さてさて、最近の私の近況報告を早速ですが致しますね!

一、来月から就職活動が開始します。
二、ここ半年間とっても充実しております。
三、やっと自分がやりたいことに焦点を絞れました。

・・・と、こんな感じですかね(笑)。


NEWSのコンサートにも行けましたし、大好きなNEWSに会えました。
大阪行って親友にも会えました。感激。

就職活動開始の年代になりましたが、危機感など全くないです。逆に楽しんでしまえ!が私のモットーですので。

やりたいことも決まっていますし、目指したいことも軸をぶらすことなくいこうと思えましたし。
ねっ!!!


堅苦しい話はこのあたりまでで。

最近は「Missing piece」にハマっています。
中山優馬くんて、美しい青年とは思っていたけど、なんだろう、内博貴を感じさせるようなオーラを私は感じてしまうんです。
あれ、NEWSが大好きと言っておきながらも(笑)。

優馬くんのヴァンパイヤ観てたけど、大人になったよな〜。さらに凛々しくなったもん。
男の子って成長の速度が目に見えて分かるから、ちょっと羨ましい。

私は友人から毎回、「高校生」とか、「少女」とか言われるの(笑)、なんででしょう(笑)。



後はレジデント!
最近医療ドラマをなぜか観てしまう。
目的がマッスーの履いてるナイキのスニーカーを見るためなんだけど、どうしてかヒューマンストーリーに最後は引き込まれてしまうのが結果。

「人命救助」って、もちろんお医者さんの存在あっての言葉だとは思うんだけど、傷だけのケアだけでなくて、心のケアも今の時代は重要視されているんだろうな。って思った。
人を殺すのも人がやるし、救うのも人なんだもんね。矛盾を感じるけど、だから意味があることなんだろうね。
難しい話してごめんね!

要するに、私は元気にやっています。
無理にまとめたね、分かってます。
そして、やっぱりNEWSが大好きなんです。

コヤマのお肉舞台の決定。
シゲの男料理姿を拝見できる。
マッスーの研修医姿(スニーカーに注目)が拝見できる。
テゴの熱いサッカー解説が美声で拝聴できる。
ペコーリャの解禁。

こんな盛りだくさんなことないよ!
わくわく半端ない!!楽しみ!!!

また新たなNEWSの発見が楽しみでございます。

私もこれから時間のある限りBLOGを解禁していきますので、長い目で見ててやってください。


それではまたね!!


*NEXT BACK#


TOPに戻る

-エムブロ-