スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

51.腰に手をあてる


こちらではお久しぶりですww

もうすぐテストで勉強しなくちゃいけないんですけどちょっと息抜き(笑)

モバプリはやってます!次のイベントバレンタインなので長太郎期待!

それから相変わらずついったーでは鳳宍鳳宍言っておりますww

うーん、小説も書きたいし絵も描きたいしやりたいこといっぱいでやばいです……。
長太郎の誕生日祝いたい!!!

最近はお金がないこともあっておじいちゃんのお店のお手伝い以外は引きこもりしてました。
日記を書きたい書きたいと思っても家事したりお絵かきしたりで特に日記に書くことがなかったんですよね;

なんかあったら書けるようにしたいです……。

あと素敵なお題見つけたので拍手でもいいから更新したいですね!

添付はショタ宍戸さん!
ショタ戸さんに怒られたいですハアハア!


追記は拍手レスです*^^*

続きを読む

樺地誕生日おめでとう!!


こんばんは!あけましておめでとうございます!!!遅い!!!!

なかなか絵が描けなくてですね!!!!
なくても更新していいかなぁ……ハハハ。

なにはともあれ樺地おめでとう!!!
樺地のいない氷帝というか跡部は考えられないですねwwwww

樺地の誕生日に、いつも樺地がやっていることをやろうとする跡部かわいい。
でもできません。
カリスマでもできることとできないことがあると思うんです!
そして樺地の有難味を改めて確信する跡部!

やっぱり樺地は氷帝に必要不可欠!!!!

樺地愛しい!かわいい!!フェアリー!!!!

あっあと、樺地って今までイギリスにいたからもしかして英語だったらペラペラしゃべるんじゃないかと妄想したらカッコよすぎてやばかったです!
私は英語できないんで例を挙げることができないんですけど\(^o^)/ヒェー

添付は頑張って作ったけど歪になっちゃった跡部作のケーキの前で微笑む樺地です^^

HAPPY BIRTHDAY!!

日吉誕生日おめでとう!


日吉の誕生日なので久々更新!^^

日吉はまさかの夢小説を書いてしまうくらい好きなんですが(笑)
日吉受けも好きです!跡日ジロ日切日などなど、基本なんでもいけます!
ちなみに日岳より断然岳日派で、可愛い顔してカッコイイがっくんが攻めの方がよいですねwww

日吉を好きになったきっかけは、夢に出てきたことでした。
いまでも鮮明に覚えてますが、RE!の某Hさんにテニスでふるぼっこにされていたのが始まりです。
あの時の日吉がすごくかわいくて……。
それから日吉を知るたびにもっともっと好きになりました!

今は鳳宍鳳宍だけど、日吉も大好きなままです!
夢思考が薄れてきてしまって夢小説は更新できるかわかんないんですけど;

いつも上へ上へな日吉でいて欲しいです!
あと、跡部にはいつまでも勝てないといい(笑)

なにはともあれ、誕生日おめでとう日吉!!

50.あくびをする


こんばんは!
今日は部屋の掃除したあとお昼寝してたら夜になっていたというありがちな日でした;

そのせいで夕飯を食べそこねるという事態に\(^o^)/
仕方ないのでコンビニに行きました〜。

最近かなり寒くなってきましたね。
雨が降ると尚更で;
でも私は夏より冬のが好きです!まだマシといった感じですがwww

鳳宍は夏が好きそうなイメージですね〜!
宍戸さんは夏のが楽しい!って感じで長太郎は寒いのが苦手そう。
モコモコに着込んだ長太郎はどこに行けば見れますか?
宍戸さんは寒い寒い言いながらも薄着なイメージがありますねー。
長太郎があっためてあげればいい話ですけど^^

鳳宍は春夏秋冬無意識にいちゃついててほしいですねwwwwww
鳳宍かわいくてキュンキュンします。
鳳宍の通学路の電信柱になりたい。

落書きのほうは小林先生の授業中な宍戸さんです。
あくびしてるのバレて怒られればいいよ(笑)

では短めですが今日はこれで!

49.タバコを吸う


こんばんは……。
本日ワタクシ力尽きております……。

噂の新テニ4巻を観たのであります……。
今日はヒトカラ行ったり気になるアーティストさんのアルバム買ってみたりしたのですが、全部吹っ飛びました……。

追記にネタバレ有りの感想書いときますのでネタバレおkで暇な方とか既に見た方とかは見ていってください……。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ