スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女性たちの間で高い人気を得ている酵素ダイエ

女性たちの間で高い人気を得ている酵素ダイエットですが、人気の理由は、ただ単に「やせられるから」というだけではありません。


更にその上、酵素摂取のおかげで代謝が高まり、便秘が治ってきたり、吹き出物が消えたり、肌の肌理が違ってきた、など女性に嬉しい効果の数々を得られるからです。


そして、酵素ジュースをプチ断食時に利用するのもよく知られた方法の一つですが、これは、便秘にはてきめんに効果を表し、そして、便秘の解消により、体中の老廃物を体外に排出する働きが一層強まります。


便秘の対策もいろいろありますが、「何をしても便秘を解消できなかった」という人には、酵素ダイエットの結果が出やすいようなので、試されてみてはいかがでしょうか。


酵素ドリンクでダイエットするなら、シッカリ効く飲み方を知らないともったいないです。


効果を上げるドリンク摂取の原則は、お腹が空いたと思ったときに、ちょびっとずつ飲むことです。


なぜかというと、お腹に食料が残っていない状態にすることで吸収率が高まりますし、スローペースで飲むことで早く飲むよりも、脳が満足感を得やすくなります。


あとは、お湯割りや炭酸割りもオススメです。


酵素ダイエットの効果について、某テレビ番組で特集されていました。


酵素をいくら口から入れても、胃酸で全滅するため、酵素の効果でダイエットというのは荒唐無稽、代謝を活性化するような効果は出ないという話が放送されていました。


テレビ放送の内容ともなると、頭から信じてしまう人も大半でしょう。


でも、例え公共のテレビ放送でも、やらせもあれば、過度な演出もありますし、視聴者が興味を持ちそうな話であれば、情報入手先や真偽が曖昧なこともあります。


ちなみに、酵素の種類はとてつもない数あって、胃酸によりあえなく消滅してしまうのは、わずかな一部だけであるそうです。


酵素ダイエットを始めて酵素を摂取しだすと、身体がびっくりして、よく好転反応を見せる例があり、人によって反応は様々ですが、胃痛を訴える人が一定数いるようです。


普段よく食べて胃酸過多気味の人だと好転反応としての胃痛を覚える場合があるようです。


ほとんどの場合、少し時間が経つと落ち着くのですが、ぬるめのお湯を飲むなどして胃をいたわり、休んでいいると痛みはやわらぐようです。


ただ、痛みが酷かったり、長引くようであれば、残念ですが、酵素ダイエットは中止しなければなりません。


なるべく早く痩せたいなら、酵素ダイエットに糖質制限ダイエットを追加すると良い効果が表れます。


三食のうち一食を酵素ドリンクだけにして、昼食と夕食は糖質を少なめにした食事に変えると、短い期間で体重が減るはずです。


しかし、まったく糖質を摂取しないとなると体調不良を起こしてしまうかもしれないので、適度に加減をしてください。


あと、体重が減ってもその後、急激に食事制限をやめてしまうのはよくありません。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー