スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夫は癒やし効果抜群!

話題:夫婦


ちょっと気になる症状があって、この間病院に行ったんですが、検査やらしてその日は様子見と後日分かる検査結果次第という感じでおしまいでした。

帰ってきた夫に話したら心配してくれました。
みんなで一緒に寝て、そのまま私も寝てしまって23時頃に起きたら夫が起きていて、私の症状が心配でずっとスマホで調べていたと。

そんなに心配してくれていることに驚き、そして嬉しかったです。
今度の受診で安心できるといいなぁと。


あと、私は夫とハグするのが大好きなんです。
1日の疲れやらちょっとイラっとしたことも、夫にハグしてもらえると癒されて浄化されていくようなそんな効果があります。

帰ってきてすぐにハグしたいのを我慢して、お風呂からあがったばかりの全裸の夫に抱きつき、着替え終わったら抱きつき、その後も隙あらば抱きつきます!
私が夫に抱きついてたら、子ども達もわちゃわちゃーと来てそれもまた可愛い!

毎日鬱陶しいだろうに、嫌な顔せず笑ってハグしてくれる夫にキュンとします。


ついこの間、子ども達が寝た後に夫の横に移動して抱きつこうとしたら、夫が足でわざと挟んできて動けなくなって一生懸命もがいていたら、可愛いと言われて嬉しすぎましたー!!


これからも仲良く過ごせたらいいなぁ。



いつも拍手、購読嬉しいです!

いつぶりかの夜デート

話題:夫とデート


お久しぶりです!
閲覧、拍手いつもありがとうございます!


9月は家族で流行りのあれこれに初めて感染して、休んでばかりであっという間に10月になりました。

10月は息子の2回目、娘の初めての幼稚園運動会がビッグイベント!
みんな元気に過ごせて運動会の日が晴れますように!!!



GWは夫は一緒に本土に帰れなかったのですが、8月は家族みんなで帰ることができ、夫と久々のデートできました!

夫は平日出勤なので、休みの土日はもれなく幼稚園お休みの子ども達がいて、島にいる間は夫とデートができないのです。  

夫のお母さんがゆっくり2人でデートしておいでと言ってくださり、楽しみにしていたミッションインポッシブルの新作をいつぶりかの映画館で観て、その後は居酒屋で飲みという嬉しい楽しいデートでした!


帰りは電車の時間まであと少しだったので、駅まで手を繋いでというか夫に引っ張ってもらって走ったり、駅からも夫の実家までまたまた夫に引っ張ってもらって歩いて帰り、何だか若者デートみたいなシチュエーションに足は疲れてしんどすぎましたが1人でウハウハしてました!


また年末年始帰る時に飲みデートしたいな!
結局2杯くらいしか飲めないけど、産後や子育てとかで夜出掛けないのが当たり前になってたから、夜に外にいるってだけでワクワクします!


台風の影響やお仕事の関係で夫は先に1人で帰り、1週間後に私達は帰りました。
会えなかった1週間の間、結婚前の3年間遠距離していた時のようなラブラブ連絡を夫としたり、会えない間に私は愛を育てまくったり!

夫もちょっと愛を育てていたのかしら?
帰ったら子ども達に見えないように夫がやたら私に引っ付いてきて、そんなに夫が自分から引っ付いてきてくれることないもんで、私も大興奮しちゃって、その日はいつも以上にラブラブでした!

前の記事へ 次の記事へ