スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わっしょいわっしょい


話題:子供の成長


キョンくんまだ七ヶ月!
なのに今日はつかまり立ちもどきをしました(笑)

立ったー!

けど、おすわりまだ出来ないのにな。
おすわり出来るけど不安定やから転がる(T-T)

ずりばいからのハイハイは頑張ろうとして腕立て伏せするような体勢になるから可愛い(笑)



写真はスティッチなキョンさん。
リボン邪魔なのか引きちぎろうとする(´・c_・`)

春になったら〜♪


話題:保育園


息子は保育園です(泣)

本当は育休が8月まであるけど、途中入園は空きがないかもしれん確率が高いので、4月入園にしました。

ごめんよキョンくん(T-T)

もっとたくさん一緒にいたいし遊んであげたいけど、保育園入れなんだら本末転倒。

あと私は専業主婦は向いてないと確信した!
働きたいって気持ちもあって、頑張って両立したい。

旦那は自分から動かない人やからイライラする日々を送ってます(笑)
寝かしつけてるんやからお皿洗いくらいしてよ!洗濯物たたんでよ!と、毎回言うんですが

忘れてた

で終わってスマホばっかいじる。

え、巷で流行ってるスマホ離婚ありえるぞコノヤロウ



私が仕事復帰してもこの調子なら家出も考えるくらいです。うわーい

保育園楽しみなのと泣かないか不安!

後追い始まってるから、私が見えないだけでうわーん!って泣いてついてくる(笑)
可愛いんやけど、トイレ行くのもなかなか難しい(。>д<)

保育士さんはプロやからなんとかやってもらえるかな。

私も人のお世話させてもらう仕事やから、人相手がどんだけ大変かわかるけん申し訳ないね。
しかも赤ちゃんときたら大変!


チャイルドシートもう1つ買わなきゃな。
旦那の車にもつけな送り迎えできん!


保育園に向けて、ちょこちょこミシンで色々縫ってます(*^_^*)
母もばあちゃんも縫製すごいのに、娘はぼろぼろなの縫うからな!ホントに娘やろか(笑)

小さい頃は母手作りの服とか着ててなー懐かしい。

夏に甚平くらい縫ってあげたい。私の好きな生地で!


忘れ物


話題:今日の出来事


今日は実家から離れてる妹が遊びに帰ってきたので、私も実家に!
SPYAIRが好きな妹に銀魂のイベントDVDを見せようと思って実家に持って行ったのに、なんてこったデッキの中に忘れて帰ってきてもうた。


また明日も実家行くから忘れないでおこう(´・c_・`)


実家でずりばいしまくるキョンさんが可愛くて笑ってしまった一日でした。

出産の思い出


真夏の出産でした。
ああ、懐かしき思い出。

興味ないと思われるので、興味のある方だけ追記にてどうぞ(≡・x・≡)

話題:出産

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ