TOP
REAL

TDL★10月[13]
2013.10.5 Sat 14:50 :王国/旅行


起きたら電車乗る時間だったくらいに寝坊してあわあわとディズニーランド行ってきました。

ハロウィン!
ハロウィン!!

2013.10.5 sat. 雨。
15.8度。
09:35 イン

取り敢えず、10月のメダル。
プー! 仮装しとる。
かわゆす。

お菓子とかー服とかー
適当にぐるぐる見て。

欲しいけどかさばるしなぁ。

MインFP、最終22:00
この時間でもう発券終了かい。
来たのが遅いからしょうがないんだが、ちょっと不安になって珍しく公式サイトを覗く…(フラッシュと重い画像で電池食うから嫌なのよぅ)

スタツアとホンテが同じくらい。並ぶにしてもスタツアだろうなぁということで、ホンテへ向かう。途中で、何かの体験プログラムらしきものを手にした人を見かける。これはもしや、たまごさがしならぬかぼちゃさがし?!
今年はイースターなくて淋しかったので、にわかにわきわき。

ホンテFP12:10

多分、城前のイベントブースだろうということで直行。(調べろよ)

並んでる! 相変わらずの長蛇!
ここに違いないw

09:57
3人分!(今日も一人だがな)

そんで気づく。
ウーピーパイ買えばよかったのに! ばか!
もっかい並ぶ気はないぞよ…

プラザと城前のを発見。
お腹すいたし、ウエスタンランド方面に行くかーと問題を見たら、行くまでもなく分かっちゃうっていう。
カンベア大好きなんだよ。毎年毎年懲りもせずかぼちゃ熊を撮影してるんだよ…そりゃ分かるわ。

じゃあ、ついでなのでワールドバザールへ。なんか予想はつくが。

想定内のかぼちゃをぽっちりして、
見てみたら、まあ答えは分かるよねぇ。トゥーンタウン行くまでもなく、完成しちゃったので、回答受付の時間前に腹ごしらえ……
とおもったらカリブ空いてる〜

10:07 カリブ20分待ち
10:18 Hyacinthe
えっと、
ひさびさで楽しかったんだけど後ろのガ……おガキ様がすごいうるさいのね。
しかも言うこと間違ってるしね。
落ちるとこは最後だとか、落ちる前に変なこと言うとか(掴まってろっていうのは変じゃなく正当だろうに)、水かぶるところがあるとか(ありません)、やっぱりミストだったかもとか(ミストもありません)、あそこで水がかかるとか(かかりません)、ミストミスト!(ミストじゃねえってば)挙げ句、
出たらお土産屋見る?(楽しむ気ないならもう降りろよ。今すぐここで!)

つかれた。

10:42 ミッキーまん。

ミッキー顔の皮がべろって。
べろって……!!
シワシワなのは許すよ、気温差だからしょうがないもん。
でも、皮がべろって、これ人為的でしょ?
撮影すんの楽しみにしてたのに。
味がいつもと違う。ポーク&テリヤキじゃなくて、ポーク・シュリンプ&デミグラだそうだ。えびは美味かった。
テリヤキより、デミのほうが甘くて好きかなぁ。テリヤキはしょっぱすぎるので。
ミニーまんのほうは、紫イモ&マロン。
マロンはしっとり、イモはほっくり系。いつもの酸っぱいイチゴもいいけど、矢っ張りイモ好きとしてはこれが好きかもー

ミッキーのほうは、お腹すいてて撮る前に食べちゃいました。

10:57 ジャンクル20分待ち

11:11
船長オカモトさん
モルフォ蝶>おおきいでちょうー
ホテルワイルドゴリラ
ワニがチョキで、ゴリラがグー。船長の頭は?
\パー/

うまく手で受け止めれば友達、
身体で受け止めれば夕食
このへんのくだり好きだわ。


11:27 カンベア
14分後だそうです。のんびり待つか〜
紹介、今日もどうせヘンリーでしょと思ってたら「彼女たちを紹介します」って!
複数てことはサンボネッツ!!!
まさかのサンボネッツ!!
嬉しくて鳥肌でした。

この寒い日にバケーションか〜(笑)
まあ、天気はあれだし寒いけど、楽しくなればいいかなー

今年最後のバケーション。
ええ、ぼろっぼろに泣いてきましたとも。
また来年まで会えないんだなぁ。サニーに会いたいなぁ。
震えちゃうなぁ(笑)(笑)(笑)


12:10 トゥーンタウン
せっかくなので写真だけでも、と。

ファイブダイム
3Dのハロウィンポスカ見つけて購入。あれこれ持ってたっけ?

前回やらなかったガチャガチャ。なんか並んでるけども。
サウンドロップの親戚みたいなかぼちゃ。オレンジ、黄色、緑、紫の4種。
一応、300x4用意しましてね。キャストさんが、ダブったら他のゲストの方と交換してと言うので。
そしたら、いきなり全種(笑)
4つ持って出てく時、他のゲストさんが私の手を覗いてましたが…ごめんね全種揃っちゃったわ。


12:35 近いので、チャームの引き換え。
合い言葉はずい…!(笑)
ノリノリで答えられる他の方を尊敬しちゃうわ。

10月のメダル。ピノキオか…イーヨーがよかったのにー

12:45 ホンテ
FPの時間忘れてたー

すっごく楽しかったです!
やっぱナイトメア大好きだ。ジャック大好き。市村さん大好き!!

私にはジャックが市村さんにしか見えない。病気ww



13:30 ワッフル。
季節のワッフルが、アップルとキャラメルアイス…だったかな。それにスーベニアグラスがついてるとか言われたのでプチワッフル。

えとね、
ワッフルかたい。
ごっりごり。
お兄さん焼き方下手ー
プラのナイフじゃ歯が立たない。
頑張ってたら、せっかく切り出せたワッフルが床にすとーん!
飛んだ!
と思ったら、
フォークもすこーん!

半泣きでワッフルを拾い、新しいフォークを貰いに。

しかしまあ、甘すぎてウエッとなるね。自業自得だけどね。

あとはだらだらお土産を見て。ホームストアでシリコンのカップ蓋を見つけて。持ってるけどこれはハロウィン2013なんだもん。1000円もしたがな。

エンポで手帳買って。レジでまたトミカ見つけて←バカ

予定外に大量出費だったんで、
ポテトヘッドのスナック菓子は諦めました。まああれなら来年も売ってるだろ。


14:10 アウト。
また来月ね!
まあ、あれだ、またクリスマス始まってないけど(笑)






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-