TOP
REAL

TDL★11月[14]
2013.11.3 Sun 23:36 :王国/旅行


クリスマス前だけどクリスマスのグッズを買いにディズニーランドへ。
例によって、着いてる予定の時間に起床(9:00)っていう大寝坊をしまして。

2013.11.3 sun.曇。
20.9度。
11:35 イン
規制中でした。まあ連休の真ん中だしねー……

11月(LGM)とクリスマス(ミッキースノーマン、ミニースノーマン)のメダル。

11:50 バルーンアクセサリー
ミッキークリスマス、クリスマスレッド(ひいらぎ)とグリーン(ツリー)

12:20 メダル。11月(サリー)とクリスマス(ミッキー、ミニー)クリスマス(ウッディ)のが1個故障中

12:30 レザーカービング(15:00)

12:33 カンベア10分後
お客さんいっぱい!
手拍子もいっぱい!
先月、最後のバケーション見納めとかいって泣いてたくせに(笑)

13:10 ペコスビル
なんだかわからないけど並んでます。長っ

チョコレートチュロスにラズベリーディップ、ストロベリーカスタードムース。
今回はお皿がなくて良かった……重い。


リトルグリーンまんのクリスマスver.にものすごい心魅かれたけど踏みとどまった。
お買い物ー
トミカの30thのが1個、買ったような買ってないような記憶が曖昧だったので、軽い気持ちで「いつから売ってますか」って聞いたら、わざわざ奥に行って発売日を調べてくださいました。わああ申し訳ない申し訳ない……!
しかも10/1とのことで、確実に買ってるっていう。
でも「じゃいいです」なんて言える勇気はなかった。買いました(阿呆)orz

クリスマスのポスカ、ステッカーとテレカと切手。
ツリーを写真に。

忘れない内に、さっき買えなかったメダルを買う。

プーさんコーナーで秋冬っぽいポーチを購入……なに散財してんの……

あと、夏から気になってたアイスバーを買いました。「ミニーちゃんのアイス」って言って(笑)
ピーチ&ラズベリーって新しい味! と思っていたのだけど、よくよく見たらミッキーのアイスも味が変わってた。トロピカル……だと? 夏のあいだは毎回リンゴのシャーベット食べてたから気付かなかった。

スプラッシュ停止中の声を聞きながら、グランマの近くに座り込んで喫食。地震そんな大きかった?

15:05 引き換え。
ビッグサンダーも止まってるらしいですよ。2大マウンテンがシス調じゃどうしょもないね。

もろパレードにぶち当たり、カンベアが通路にされてました。もう一回観たかったーー

15:15

カラフルチョコレート、スーベニアケース付き、買ってしまいました。なにしてんだ……
しかも、「これ何色ですか」と聞いて、「黄緑です」と教えていただいたのに「じゃあ赤と紫ください」←お前
カリブのシス調を聞きながらぼりぼり。
みんな止まってんじゃん……
味はね、フルタのチョコみたいな、まあーーーうまくないくどいチョコね。明治がスポンサーなんだからマーブルチョコ入れればいいのに。

スペマンがFP有りで40分、ハニハンもFP有りで45分待ちでしたよ。どうなってんだ今日。


15:50 また来月。
人大杉。疲れましたわ……orz

これからライブだってのに。ひー


※送信直前に寝落ちた為、投稿日偽造(笑)






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-