TOP
REAL

『モーツァルト!』
2014.12.27 Sat 08:04 :舞台/イベ


『モーツァルト!』
2014.12.13.sat.
17:00
帝国劇場
チケ10000
2Fセンター

舞台写真入りパンフ(2000)は買わなかった。最近、偉いとおもうよ自分で。(しかし井上ヴォルフ最後なんだから買えば良かったと、今、思いましたorz)


先月、焼き付けておかなければ。と思って観たのに。DVD出るとかメールきてて。
くっそ! ちくそ!

とかギリギリしながら井上ver.予約してきました。バカめ……
でもさ、山崎ver.まで買う余裕はないわけよ。チケ代と一緒だもんね。(10800円)
昼にランドで使い果たして手持ちがなかったので、代引きで。手数料かかるけどここで予約しないよりはマシだわ。
ところで、なんで今回チケ代安いんだろ。割引とかだっけ。記憶なし〜


育くんのヴォルフ。なんていうの、あれ。完成されてた!
すごいよね。
井上ヴォルフの“お育ちのよろしい”感じとは違う、もっと自由な感じ。歌い方は二人とも近いとこにあると思うのだけどね。
井上さんは歌い上げるけど、育くんはそうでもないか。でも、“良い子ちゃん風”な感じは似てる。
似てるけど、ヴォルフに関しては見せ方が違うのね。才能に押し潰される繊細なヴォルフと、狂気に侵されていくヴォルフと。
育くんの狂った演技、結構好きかも。
井上さんの“お育ち〜”な雰囲気は、貴族的な部分に活かされていて。だから繊細で、芸術的。


さて、コンス。まあ想像通りのコンスでした。矢っ張りうまいなあ。
「ダンスはやめられない」最高。
ソニンちゃん好きだからね。今回、井上ヴォルフとソニンコンスで観たかったのだよ、本当は。結局バラけてしかチケ取れなかったけどー
平野コンスもソニンコンスも、どっちが良かったとは言えない。どっちも良かった……これはまた次回誰観るか悩むとこだろうなぁ(笑)
今後は、平野さんが出てる作品も観に行こうと思います。食わず嫌いしちゃ勿体無かったね。


男爵夫人。春野さんも綺麗な夫人だった。星金も良かった。香寿さんのダイナミックさとは違うけど、ほんとに美しい星金だった。
でも、香寿さんみたいな大きなもので包み込むような星金が好きかなぁ。


山口さん、トート閣下じゃなくなったってマジですか。次回再演時にコロレドでなくなる可能性もあるよね? ああ……ちゃんと観ておけば良かった……orz
前回、変なこと言ってゴメンナサイ。矢っ張り好きです。うぅぅ。(泣)
(エリザキャストに関してはまたそのうちに。語りたいことはたくさんある!)

市村さん復活ー!
やったね!
これで来年のラカージュは安心だわ。
育くんとの父子も良いね。

パンっとヴォルフを小突いた時、育くんのジャンミッシェルと市村さんのアルバン母子を一瞬思い出してしまったわ。あれの親子愛とはまた違ったものだけど(笑)



育くんが思った以上にヴォルフが仕上がっていて、これならまた次回から観られる。と安心しました。
市村さんがレオポルトを続ける間は観に行きます。←結局そこ。






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-