TOP
REAL

TDL★3月[03]
2016.3.12 Sat 14:17 :王国/旅行


取り敢えずメダルだけで。ディズニーランド


2016.03.12.sat.

4.7度

08:30
イン

ペニアー
3月のメダル。

昨日のモンイン効果かな。FP列が尋常じゃない長さで、ほえーっと通り過ぎ、
メダル一覧を表示したタブレット抱えてピザポートでメダル〜と思ったらイカリとムカムカでびっくりした。ベイマックスじゃないんかい。全部買うけど。
そっか、HPが間違ってるんだ。

そしてモンインの行列見ててすっかり忘れてたけど、プラザレストラン行き忘れ。
ベイマックスのメダルを無事手に入れて、ともてら3月のメダル。

今日はフロンティアダブルパイが食べたいなーって思いながら歩いていたのに、フラフラとホットチョコレートとカシューナッツ&ココナッツチップを。しかもナッツ2つ。

ほくほく撮影して、ホットチョコ半分くらい飲んで、今度こそダブルパイって歩き出したら、スモワの前でタブレット持ってないのを思い出した。ばかー!!!
慌ててフードポート戻った。冷汗。
治安のいい場所で良かったね……ほんとに。

改めて、トルバドールでダブルパイ。

花の子るんるんと歩いてたら向いからきた若い子(JCかJKか)がドーンとぶつかってきて、ホットチョコびしゃーって。蓋してて良かったけど、隙間から出て掛かったりしてないだろうか。
謝りもせず過ぎてったから知らんけど。人に体当たりしてんだからごめんなさいくらいしような。


今日は久し振りにすちっちに会おう! と思い立ち、チキ前のベンチでむしゃむしゃしてやった。
うまかった。

09:30
チキ。10分後だっけ。忘れた。

今日も声出してきました。よし、すちっちとお話できた。
幸せ。

ジャングルカーニバル覗いたらそれなりに並んでて、今回は諦めた。プルちゃんもグーさんもピンバ貰ってるからそんなに焦ってもいないんだけど。

09:55 アウト。

ホームストアとかエンポとか見たらやばいので逃げてきました。春夏秋とイベントグッズで財布死ぬから今から出費抑えないと。
そいやダニーちゃん新作グッズ出てたっけ……と、ダニーちゃんハンカチでインしたわたし。ダニーちゃんは連れ出したことないなぁ。今日のお供はモン(先日はブランを連れてきたのでお留守番)をぶらさげたチデバッグです。
かわいい。(自画自賛)






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-