TOP
REAL

TDL★3月[04]
2016.3.26 Sat 20:28 :王国/旅行


ディズニーランドでイースター♪


2016.03.26.sat.

7.8度

09:15
イン

エンポ
切手ないのかなぁ。探したけど見えなかった。人が多すぎて買い物断念。帰りにしよう。

ペニアー
イースターのメダル。


アイスクリームコーン通り過ぎた!

09:27
スウィハー
すっごい混んでるー

09:52
やっとお会計
朝飯兼おやつ。

パストラミとエッグサラダのサンドウィッチ(430)←朝飯
マカロン、スーベニアレンゲスプーン付き(680)、バニラ&ラズベリームーススーベニアカップ付き(750)、ストロベリームースケーキスーベニアキャセロール付き(880)←おやつ

マカロンだけ残った。因みに頼まれてたので2個買ってる。

10:15
ゆっくり食べ過ぎた。戻ってエッグハント取り敢えず全部買う。やれるかわかんないけど。
ヒントイラストがパートナーズ像っぽいけどなーと思いながら歩いていったが、パレ待ちで座り列が厚くて近寄れず。

そのまま歩いてウエスタンランド方面へ。
オラフのたまごを撮影して、適当にブラブラしてたら何故か初ゲットのたまごがマスターコースのだったw
1つめゲットー

ぐるりと歩きながら、順調にシールを貼ってゆきます。
某エリアでキャラ某さんが小さい小さいたまごを指差して教えてくれました。子供が見えるように抱っこしてあげたり。シール貼れたら良かったねーって拍手しててすっげかわいかった。
しかし今回たまごちっさいな!

きんのたま、、、はアレ見つけた瞬間に素知らぬ振りで一瞬で写真に収め、離れてからシール貼った。やっと見つけたあれはおこぼれで見つけちゃう人に教えたくないw
ほんと今回小さいので目を皿のようにしてって感じ。楽しいけど。

クリッターから降りてきたのがパレ始まるギリギリで、なんとか渡る。
その後はトゥーン出ようとしたらパレがっつりはまって動けず。ただ、目の前のフロートがミキドナプルだったので萌えまくった。まじ萌え死ぬ。可愛過ぎかー!
ポンポンに切り替えるのに手間取ってプルさん出遅れたりw
最後、フロート動く前にミッキーがタイミングとろうとプルさん見たのにサービスに夢中で暫く気付かず。やっと気付いたプルさんと、ドナちゃん見遣って3人で紳士の挨拶。うっは、きゃわわー!
反対もーって挨拶やった後、ドナちゃんがミキさんチラチラ見てたのとかもう可愛くてハゲそう。
あと、チデフロートは天使が居たわ。チデちゃんわっきゃわっきゃしててもう泣いたよ……

イースターはそこまでじゃないんだ。でも、実際あんなん見ちゃったら今度はパレ待ちしてちゃんと写真も撮りたいなーとか思っちゃうよ。どうするのよ。停止前に過ぎてったグマクも可愛かったんだよ。

12:00!
時間切れ。
シンデレラかwって自分で突っ込んで笑ってしまった。

12:02
エンポ

ポスカとトミカを頼まれていたので。もーごった返しすぎだろ……商品に辿り着かないって何。
レジで聞いたら、矢っ張りイベントのフレーム切手はないらしい。ほんと残念。

12:15 アウト。
たまごはビギナー8個エキスパート2個マスター2個でした。終わらんかったからまた今度行って続きやってくる。

ベイマエッグかわいかー

まる! でっか!
満足!

あ、あとジュディも可愛かった。映画公開楽しみー


そしてアウト後はピアリで映画ーーー






つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-