TOP
REAL

『ハニエルピアリライブ』
2016.8.22 Mon 18:31 :舞台/イベ


『イクスピアリサマーフェスティバル スペシャルサマーライブ Honey L Days』
セレブレーション・プラザ
2016.08.20.sat.
16:00

ありがたいことに(笑)仕事が休みだったのでピアリのハニエルライブに行ってきましたー
基本土曜休みじゃないから、年末のは行けないだろうしほんと最後のチャンスのつもりで。
(直前バタバタして到着した瞬間にハニエルこんにちは状態だったけど)

『I can』
イントロからひっそりきゃーってなって、ほんと嬉しいめっちゃ楽しい。いや楽しい歌ではないんだけども


『ONE』で、あれですよ上階からの放水。びしゃーって降ってきて、叫びながら逃げる客(笑)
取り敢えず「ステージまでくるなんて聞いてない」とかみっちゃん言ってたな。


この前、スプラッシュチャレンジ(だっけ?)やってる子供たち見てたら結構な放水だったから私は想定内だったけども。いい位置取りが出来なかったのもあって、掛かる水は微妙だった。


大好きな『まなざし』も聴けたし、大満足でした。きょーくんかっこよかった。
ほんと幸せそうに演奏するんだよなぁ。自分の仕事を、楽しそうに幸せそうにこなす人って大好きだ。

ていうか生ハニエルいつ以来だったかなー2012年9月だから4年か。
ほんとはもうちょっと行きたいんだが難しい……

撮影OKだったのだけど、目の前にものすごく背の高いお姉さんが居て、二人揃って観るのもままならなかった……どっちか見えると一人がかぶるっていう。

ガラケーの限界。この時ばかりはカメラかスマホが欲しかったわ。

またいつか、生ハニエル見れる時までがんばるー

セトリ(っぽいの)
♪I can

♪リスタート

♪ONE

♪まなざし

♪たからもの







つうち

-ログイン-
-Kitty-
-エムブロ-