17歳の秋から19歳の春まで付き合った人がいるんだ。

2つ学年が上のバイト先の先輩で、初出勤の日に駐車場で声掛けられてから少しずつ仲良くなっていってさ。多分、初日のそれが付き合うきっかけだったのかな?っていま思った( ´_ゝ`)プッ


それまで付き合った相手は5歳上とか同い年だったから、2歳って微妙に年上だなって印象があったお。

たかが2歳、されど2歳、みたいな。←



軽四とはいえ自分の車を持ってて、その時の僕が憧れてたギャル車…っていうのかな?そんな感じの車で、それだけでおおーっ!と思ったし、髪型が特徴的でかっこいー!と思った。


はじめて乗せてもらった時。

GReeeeNとかトランス、UVERworld、L'Arc〜en〜Ciel聞いてたのもちょっとインパクト強かったんだ。


僕が当時聞いてたのはあゆとAvrilだけで、閉鎖的な私に新しいものを聞いてるその人はすごいキラキラして見えたのな。くっさい感じで言っちゃうと光をくれたというか。照り///




僕のシフトは6:00〜9:00。相手のシフトは22:00〜6:00だったり、僕と同じく9:00までだったり色々でさ。

終わる時間がいっしょの日は勿論、すれ違いシフトでもわざわざ迎えに来て送ってくれたり、相手のおうちにいっしょに帰ったり。



その時いっしょに見てたのが花丸マーケット。w


これもまた音楽と同じで、僕はアニメとニュースしか見なかったから、花丸マーケットみたいな情報番組が珍しくて。

初めて見たのが相手といっしょに、相手のお家だったせいか未だに花丸マーケット見ると思い出して、胸のあたりがくしゅくしゅするんだ。チクチクじゃないお?




そんな相手と別れた理由は束縛と嫉妬、独りよがりが凄まじかったから。


自分はこんだけしたんだから、お前もこんだけしろよ?みたいな。口に出された事もあったけど、ほとんどは無言の圧力で面倒臭くなっちゃったんだよな(´・ω・`)しょぼん



僕がキャバクラで働こうとした時。

お金が欲しいのが動機だったのに、そこまでして男と絡みたいか?とか、キャバやる女は気持ち悪いとか言われたのが決め手になったんだ。単純すぎるかな…。




そこの価値観さえ合ってたら、今でもいっしょにいられたのかもしれない。と思ったりする自分に時々イラッとするお。



恋愛だけじゃなくて、人間関係全部がその時の自分の鏡だと思う。


今の僕ならあの時よりも上手く付き合えたとかさ。あの時よりも幸せに出来たとか、色んな事を考えるけど、そう思うのは当時の自分が見た相手だからでしかなくて。

実際にやってみたら綻びが出てくるのは分かってても、切ないの治らないんだ(´・ω・`)




今に満足してるし、此処に来るまでの選択を誤ったなんて思わないのに、選ばなかった方の道が気になるおおお。