スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

snow

やばい、snowが地味に楽しい(笑)誰だこれって思いながら可愛こぶる顔作っちゃう(笑)(笑)

髪切った

話題:髪切りました
前回も切ったけど、今回は前髪も切った〜〜〜ん!気に入っておりまする
前髪もっと短くしたいかも〜

今日みた夢

話題:ひとりごと
前の職場の女性陣と話した夢を見た。なんか話の流れで、私が何か契約上で聞いてなかったことを今更言われて「ちょっと待ってください!」って私が机叩いて「そんなこと聞いてません!だったら私辞めます!」ってはっきり言ったところで目が覚めた。ちょっとドラマみたいな台詞だよね〜〜〜言ってみたいっていう願望があったのかも。職場では円満に退職したからそんなやり取りはなかったけど、割とグレーな会社だったから内心不満はあったのかもね(笑)

きゅん

話題:恋人とのLINE
相手に依存する、しないの話になって、彼が私に言った言葉。 きゅんとしたわ〜〜〜 前まではね、お互いがお互いのために別れようとか、そういう独り善がりの考えに行きがちだったんだよね、2人とも。それを何回も何回も乗り越えて、2人で、っていうことを意識し続けたからこういう風に言ってくれたんだろうな。まぁ依存するのは、度が過ぎるとよくないよねって話なんだけど。この文章だけ読んでも他の人は意味わかんないかもと思うけど(笑)とにかく嬉しかったんだ、すごく!ひひ!
prev next