※同性の性行為表現を含む内容です。苦手な方、嫌悪を抱く方はバックプリーズ。




愛する人を貪欲に求めるというものなら、本当に素晴らしいですよね。

話題:セックスをするという事

しろは気持ちいいことは大好きですが、くろと出逢うまでは形だけの交尾でした。
くろは元より人に触れることを嫌う人間です。

でもそんなしろたちが出逢って、自分大好きなお互いが相手のことを好きになって、互いに溺れて
抱いても抱かれても、交わりを覚えた動物のように終わることはなかったです。遠距離ですから、尚更。
くろが欲しくて欲しくて、何度抱かれても足りなくて
くろも同じように、しろが欲しくて何度抱いても足りなかった。

結局最後はしろが気持ちよくなりすぎてへろへろになって止めましたが、しろの体力が尽きていなかったら一体どうなっていたんだろう。

何度、何時間抱かれていたのか分からないくらい気持ちいい時間が過ぎて、くろも意地悪だからしろをいっぱいよがらせて
時々吸われ過ぎて痛いけど、でもやっぱり気持ちいい。
意地悪だけどしろに掛ける言葉は蠱惑的で優しくて、くろの声だけでも気持ちいい。
くろはしろの気持ちいいところを知ってるから、的確にしろを追い詰めてきて、しろが「もうだめっ」てなってもいっぱいしろの中を突いてしろの理性を壊す。おかげで毎回意識が朦朧としちゃう。

逆にくろが誘ってくる時は凄く可愛い。
へろへろで腰が立たないしろに可愛くおねだりしてくるから、しろも頑張らないわけにはいかない。
くろが痛くないように少しずつ狭いくろの中を広げて、ゆっくり慣らしてく。この前たくさん入ったよね。

しろも意地悪だから、くろの気持ちいいところを探って焦らしてみたりする。
もどかしそうなくろ、可愛い。
でもあんまり大きい声出すと、周りに聞こえちゃうから塞いであげるね。



久々に逢うとこんな感じの日常。気付いたら夜が明けてて、慌てて寝たこともあったなぁ。
くろに抱かれるのも、くろを抱くのも、しろは好きだよ。
だってくろ、可愛いんだもん。

またいっぱい意地悪しちゃったらごめんね…?愛してるよ、くろ。