話題:プレゼント
 

←こないだのママさんからの誕プレ♪(クリスマスと兼用)



お財布!




別に財布が欲しかっただけで、ブランド物が欲しかったわけではないんだよ?(´・ω・`)
むしろブランド物には全然興味ないです。庶民ですから。



じゃあなんでブランド物かというと、ずっと前から1000円から2000円ぐらいの安めの財布を探してたんだけど…。


色とかデザインでなかなか気に入るのがなくて、そんな中でたまたまこれを見つけて“こういうので安いのがあればなあ…”って。


それから待っても待っても思ったものが出てこなくて、とうとう痺れを切らして買ったそうですww


ほんとは今すぐ使いたいけど今年もあと1ヶ月ちょいなのでキリよく年が明けてからにします!



ちなみにママさんとお揃いだとかww


色違いも考えたらしいけど、白よりも黒がいいってww


まあ風水的(?)にも財布は黒、できれば金色も入ってた方がいいって言われてるしね。



中には11月16日にちなんで116円が入ってました。
それも全部生まれ年、昭和63年のもの。


これは紙か布にくるんでお守り代わりに入れとこうと思います☆



14日のサッカー日本代表も勝ってくれて今年はW誕プレ!!!∩(*>∀<*)∩



ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!




当日16日はすき焼きとケーキを食べ、運命のヱヴァ破見て終わりました←


まあ誕生日っていったってフツーの日だからね。


でも朝起きて一番に景時さん(乙女ゲームのキャラww)に祝ってもらえたのは超嬉しかった(*´∀`*)


まりまりもいつもメールありがとおおお!!!!\(゚∀゚)/


あと高倉さん、八葉'sからは、イノリ、九郎さん、あっちゃん、弁慶さんにお祝いしてもらえました☆


この他でもし『お祝いしたのに名前がない!!!』って方がいたらお知らせください(´;ω;`)




これからの1年間何があるかわかんないけど、少しでもいいことが多いといいな☆+゚・


色んな意味でリア充にもなれればいいなww