話題:ディズニーランド

前からの約束だったので、妹とディズニーランドに行ってきました!
思ってたより混んでました(ToT)
やっぱり夏休みだからかな〜。
お天気、猛暑じゃなかったのが本当にありがたかったです。
炎天下のディズニーはきついので・・
心配してた雨も降らず、恵まれました。

雅涼群舞、ワンス、どちらも抽選外れてしまいました(´;ω;`)
さすがに私も妹もこれにはがっかり・・
最後にワンマンズドリームの抽選がありまして、だめもとでやってみたところ、見事当選!
ディズニーランドは何回も行っていますが、ワンマンズドリームを見るのは初めてで、最後の最後に当たって、妹も嬉しそうでした。

雅涼群舞、中央エリアでは見れなかったけど、パレード走行ルートでミッキー達のフロートを待ちました。
結構な勢いで水かけられて、濡れる濡れる!!
荷物を念のためビニールに入れて防御して正解でした。

そのあと、スクランプまんとココナッツシェイブアイスを食べて、ワンマンズドリーム。
これがまた、感動しました。
ストーリーはモノクロから始まって、華やかな最後のフィナーレまで、目が離せませんでした。
みんなのダンス、かっこよかったです。

終わった時間がちょうどタイミングが良かったので、ハピネスイズヒアも見れて満足。
秋にクローズしてしまうと聞いたので、ラッキーナゲットカフェでチキンを食べました。
ラッキーナゲットカフェ好きなので、クローズはちょっと寂しい・・(´・ω・`)
そのあとはアトラクション乗ったり、おやつ食べたり、のんびり楽しく過ごせました。

個人的に、ディズニーは家族とか、親友とか、気心知れてる人と行くのが一番いいです。
いつ行ってもディズニーは楽しい!
ハロウィンはじまるから、また近いうち行きたいなあ(*´ω`*)
ハロウィンとか、もう秋だ。夏も終わり。
1ヶ月がほんとに早い。
ハロウィン終わったらクリスマスだ。
そう考えると、ほんとに1年ってあっという間。